ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

SYSTEM ERROR.

systemu.jpg


今日はかったるいゴールデンウィークの合間の学校でした。
実験三昧でしたがね。
水酸化ナトリウムとか扱ったり扱わなかったり。
触れたら手がぬるぬるしてきてて、
『それは手が溶けてる証拠だよ。』
なんて言われたり言われなかったり。

今日はとある場所からYAHOO! インターネットガイドを大量に貰って来た(笑)

何か終わった雑誌は棄てるしか無いから言ったらくれるんだって。
人気の高い雑誌(主にロードショウ・アニメージュ等)は抽選らしい。

おかげで計10冊お持ち帰り★

入んねっ!鞄に入りきらないよオバさん!!
仕方が無いので袋を貰ってお持ち帰り。
肩が壊れるかと思った…。

そんなこんなで、僕のパソコンを一回フォーマットしたい気分。
間違ってファイルとか消しちゃわないかが心配だけど。
この速度が直るのなら…まぁ…(ドキドキ)
【2005/05/02 23:28】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<幕張ドキドキフリーマーケット | home/a> | 咎狗の血アイコン追加!!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

