ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

巌窟王二十一幕”貴公子の正体”

書きたいんだよっ!どうしても伝えたいんだよっ!このやりきれない思いをぉっ!(暴走)

…だってさー本当に巌窟王の話で盛り上がれる人居ないんだもぉーん(泣)
アリスは『アルベール受けっ!』としか言わないし。(コラ)



最初のあのコメントが入る所のアルベールの切ない顔にちょっと期待したんですが…
流石に二話から何にも成長してないアル君も成長したか?と思ったのですが…

ヲイゴラァァアっ!やっぱり顔を赤らめるんかぃぃっ!

家の前で待っている、と言う根性は良いけれど寝るな。コラ。寝てる間に君またどっか連れてかれるから本当。

それにしても一話を見てしまった今となっては、フランツが不憫で仕方ないから、
本当フランツの為にも大人になってアルベール。(切実)

話は移り宇宙中。
ダングラール氏が借金取りから逃げようとしてますが流石SF。
逃亡が宇宙規模です。だが伯爵には敵わない。
幽霊のように現れっ……て。
その脅し方は幽霊です。幽霊とお化けの違いって、人間か人間じゃないかなんですってっ!

笑顔で迫る伯爵にちょっとだけ反応(M気質/コラ)
その後で出て来た皆の若い頃に笑った。

伯爵が健康そうっ!(笑)それでも声はそのまんま(笑)
フェルナンアル坊にそっくりなのは良いんだけど…今頃何してんのかね(笑)
ダングラール氏はちょっとインテリボーイみたいで笑えた。

しかし最高にきたのはヴィルフォーレでした。(笑)
いやね…DVD一巻付録のノンクレジットエンディング見た時からヴィル氏にちょっと素敵さを見出してはいたんですけれどね…
(所見が十三幕(エデ)だったから…今までその魅力に気づかなかったよっ!)

話は戻し…
ダングラール氏を飛行機に残し、伯爵は高笑い…。
…何かちょっと可笑しかったけど伯爵の素敵さで全てカヴァー。(コラ)
それよりもあの盗賊団の女の人がスッチーの格好してんのに笑った。


場所は第二部、フェル氏の初公判が行われますが…

偉そうだよアンタ。コラ。黙ってちょっと弱ってなさいよ本当。
弱ってる貴方が見たかったんだよぉっ!(え?)
そして証人としてカバ氏。(他サイト様ではカバ公と呼ばれてたが(笑)登場。

…あ。ちょっと良い…。(コラコラコラ。)

ユージェニー絡みの時はブっ殺してやろうかとも思いましたが。
…あーいう出生苦労した身売りキャラには弱いかもー(ヲイ)
とはいえ、関氏。やってくれました。
関さんは生で見た事がありましたが。怖い。怖いよ。キモぃって言われてた意味が分かったよ(泣)
それでもあの本性を表した瞬間の彼にはちょっくらドキドキしましたね。
あーいうキャラは結構好き系に部類されてしまうのかもしれない。
…根本的にカバ氏は嫌いだったがな。ヒロイン陣を敵に回した事が彼の敗因だったでしょう。(笑)

ひっそりと佇む伯爵。フェル氏には直接手を下さず過ぎましたが…

残る獲物はフェルナン。来週は大変な事になりそうですが…。ドキドキ。いよいよ。


お願いだからアルベール大人になってーっ!(泣)
スポンサーサイト
【2005/03/09 01:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<イエモン最高。 | home/a> | 心労の上に圧し掛かる。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

