ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

巌窟王二十三幕

50.png

…はぁ…何で前回を撮り逃したんかな…(号泣)
でもアニマックスで四月にやってくれるしっ!!見てやるぅぅぅー。

と、言わけで…最終回の前、ついに…二十三幕でした。
昨日は一日そわそわしていたせいで、逆にハンターの予約をし忘れたりと大暴走でしたが(阿呆)

…伯爵………。(グッスン)

アルベールのおっちょこちょいさも目立たぬ程シリアスな展開に目尻に来ました…。

あぁ…終わっちまうんだー…終わっちまったのかー…。

エデと、ベルッチオ、バスティンの伯爵サイドの人々に心動かされました。
最後の最後に出て来たアリにはビビったけど。(だって…手が…(怯))
意外な行動に出たバスティンに物凄いびっくりしつつも、ちょっと来た…。

そしてフェルナンと伯爵。
いよいよ最終決戦に突入、何か二人の戦いにはフランツ戦のときよりも激しい憎悪が伺えました。
あぁー…壊れてく。崩れてくよ…。何もかもが―――。
そんな雰囲気がひしひしと伝わる中、止めに入るエデ、続いてアルベールの登場…。

ぐすっ……お願いだからシアワセになってくれよぅ…伯爵…(涙)

緊迫した中で、完全に伯爵は巌窟王に意識を奪われ、伯爵は伯爵でなくなり。
それでも止めようとするアルベール。あざ笑う巌窟王の瞳。
はぁー……。伯爵がぁぁ…(泣)


最後の最後のフェルナンはカッコ良かったけど。
…伯爵の最後は。崩れ逝く地の果てと共に。

で。ここからツッコミになるんですけど。(笑)
…あ。最後まで巌窟王を純粋に見たかった方は読まないで下さいね本当。

ベルッチオとバスティンのコンビがかなりカッコ良かったー。
そしてエデたんもすっごぃ良かったし…。
フェルナンの暴走もとてつもなくて、ものすごぉぉく緊迫した中で。
…アルベール………。お前っ……(度肝を抜かれる展開。)

…いや。あ…あれはあれで物凄い感動したから良いんだけどね…。
いや……、本当…良かったんだけどね。うん…。

…エデたん可愛そうだから…。愛の告白した矢先だから彼女は!(泣)
『呪いは対外キスで解けるものです。Byアニシナ』
……この法則は此処でも通用すんのか。(涙)
いやね…まさぁぁか…とは思ってたんだけどね。
アルベール君が伯爵の前に立った瞬間に、ちょっとふと、思いはしたのですがね。
……ま…まさか本当に…するとは……。(目玉飛び出しモノ。)
足元アップのシーンで『ぇぇえっ!?』と。腹から捩れるような声が出そうになってしまった。(笑)
良いのか。朝日TVはそれくらいならOKなのか。雰囲気的にあれくらいシリアスだったら良いのか。

そして呪いが解けた瞬間。
意外とあっさりと伯爵の死を受け入れようとするアルベール君。
…良いのか…それで良いのか……。
『永遠に生きます。貴方のようにっ!』
…いや…それはちょこーっと間違ってやしないか…?(笑)
さっさとエデの手を引いてその場から逃げるアルベールたん。
後半戦延々とほっときっぱだったフェルナン。逃げないぞ、って…わかった。置いてくよパパン。(あっさり)
最後にフェルナンが伯爵に近づいた瞬間は一体何すんだと思った。
んで図ったように『そういえば…アリは…。』と思った瞬間に出てきたアリ。
一瞬エロイーズがカバ氏に見えてビビった。(笑)
…うーん……。

それでも今回の回は流石に感動したね。(これだけツッコんどいて、言うか。)
伯爵とアルベールが最後、どうなっちゃうのか延々と気になりはしてたんだけど…。
…うーん……これで一応終幕、なのかな。
次週の最終話はどんなんなのか気になります。
(オフシャルでも次回予告も何も無いの。一瞬本当に此処で終わりかと思ったよ。 )
伯爵…ちょっと心残り。
あれで本当に救われたのか、と気になる。
…ってか、今回の回は二話分に分けて良かったよ…。
もっとアルベールと伯爵のシーンをたっぷりと浸らせて欲しかったよ…。

次回、巌窟王最終話。

…あぁっ……伯爵…(涙)
何か切ない…切ないよ…(泣)
スポンサーサイト
【2005/03/23 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<通常生活 | home/a> | ナショナルトレジャー>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

