ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

やっぱり最近写真素材好き。

lovedeath.jpg

こないだ真夜中に突然色々なモノを机の上に集め始めて
一人何やら撮影会を行いました。(爆笑)

写真素材作るのにたまにイヌキはこういった不可解な行動を取り始めます。
その為出掛け先でも素材になりそうなアイテムが有ったらうずうずせずにはいられなくなり
ウチには何故か煙管や十手などに加え、
試験管や三角フラスコ、拳銃に鳥篭など
死ぬ程くだらない展示品があります。
全てイヌキが旅先基、ハンズなどで入手してくるもの達です。
新居に移り住んだ暁には、これらを収納できるコレクション棚を設置したいです。
…ますます変な部屋になる…(泣)

写真素材はやっぱり良いですよ…
ちまちまとギャラリなどで使用していますが、
此処で使っている写真素材は全て一応自作物です★
…前のアイコンも自作だったんだけど…
面倒になって変えたらもっと面倒な事態に(泣)
良いなぁ…俺暇出来たら写真素材配布サイト開業するわ。(笑)
ドット絵にハマった時期も、デスクトップアイコンにハマった時期もありますが
写真は素敵ですね。
空の写真とか加工するのが一番楽しいですよ。


うちの周りには素敵な写真を撮って下さる方が数名居ますが、
みんな空が純粋に好きでね。
それに比べて僕は建物の入った狭っこい空写真を取る事が多いです。
理由は減色させた時に空の雲だけってのは難しいから。
加えて、電信柱で視界の遮られる空が、今の空の現状なんだよ、って。
何処までもアイロニー好みな私。
けけけ。

…しかし写真素材の難点は、綺麗で軽い素材にする事。
みんなどうやって軽くしてるんだろう…本当謎…(泣)
【2005/02/01 23:32】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ネバーランド | home/a> | テニ映画>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

