ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

俺の下であがけ

goodluck.jpg


そういえば、とストプラ(ゼロサムコミックスの”ストレンジプラス”)の三巻のオビは
アリスソフトが書いてた…なぁーと思い(笑)
あのネタは一体何人の人が分かったのだろうか…?
んで検索かけて是の知名度ってどのくらいなんやろ、思たら
…結構ファンサイトとか有るんだね…思ったよりも…(滝汗)
このブログを読んでる人でアリスソフトを知ってる人が
何人居るだろうか。(爆笑)
あ。

間違っても検索で調べないで下さいね。(微笑)

俺もちょいと昔、サムチャ関連の記事で一回ハマったプログサイトさんが有って
そこで知ったんですけどね、(今はアドレス紛失して行けない…)
…色々と知ったんですけどね。(微笑)

世ノ中ハ 分カラ無イ事ダラケダヨ。

あはははは。
何故あういうモノは設定がありえないモノが多いんでしょうね…
借金負わして本人お買い上げ、ってんだから凄いゲームだよ…
しかも意外と面白そうだしね。(爆笑)
あぁー。でも僕がやると鬼畜キャラには育てらんねぇーなぁー。(死)

こういうゲームとかCDとかの声優を調べるのがちょっと最近面白くなってきた(笑)
アリスの日記にあった通り、すきしょの声優は耐えらんなかった…。
…とは言え、あのキャラ的に俺は射程外なんで興味無しだったのですけれど。(根本的に。)
っつーかアリス。
ぬーべーの声は置鮎さんっ手塚さんの声は置鮎さんっ!!(汗)
櫻井さんはユーリ君でしょっ!!!遥ちゃんでしょっ!!

…ってここら辺まで話したら大体想像ついたでしょうが、
あれです。
あーいう系統のゲームの話です。(笑)
だから検索かけちゃ駄目ですよ★

そういえばマイネリーベはすっかりPS2のみ出してるソフトかと思ってたら、
実はアドバンスで出てる事が分かった。
キューブが出るちょっと前の雑誌で紹介されてた。
…そ…そんな時代からあんのかアレ…(笑)
スポンサーサイト
【2005/02/06 23:28】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<それいけパブロフ。 | home/a> | 引越しまで秒読み。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

