ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

引越しのサ〇イ。

sirokuro.gif

〇カイですよ。今ダンボール箱が僕の部屋の入り口を塞いでいて、
出るのにも入るのにも一苦労です本当。
荷物を片付けようと思っていて、色々と整理してたら色々なモノが出てきて…
アルバム一個作っちゃったよ。
切り抜きとか、ガチャの説明書ばっかり張って。(変)

今日はそんなんで早朝から家具買いに行ったり何やら色々してました。
久々に車に乗って延々とうだうだしてたので少し楽しかったです。
アリスの方は色々と家具買ったりしてるんですけれど、
僕の方はと言うと今ん所部屋に入る家具が、すでに愛用している勉強机と、本棚一個、
その他電化製品。みたいなカンジになりそう。(笑)
…ベッドが良いの決まらなくて…(汗)
この国のベッドは皆低すぎるよ…そんな地べたに近い高さのベッドにするくらいなら、
いっそ地べたに寝てろ。布団をひきっぱで過ごせ。
そんな我侭な僕のせいで僕のベッドだけが決まらず。
…あぁぁああ…布団で生活すんのかしばらくは…(汗)

いよいよ今週末に引越しまーす。わーい。
今部屋の状況がだから凄ぃんスよね。
がちゃがちゃと生徒会の書類とか作ってる暇も本当無いですから本当。
勘弁して下さいカツラ頭。はぁぁー。

そんなカンジで引越しがおちつくまで、このサイトの大幅な更新も出来ないー。
お待ちあれ。
…あ。ヴァレンタイン間に合わね…(滝汗)
【2005/02/07 23:28】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<鉈葬送。 | home/a> | それいけパブロフ。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

