ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

映画『魍魎の匣』の発表記者会見ありましたね。

京極夏彦、映画『魍魎の匣』記者会見

関口さんは一体どうしちゃったんだ…!!!

椎名…椎名桔平…!!!? (何か記者会見の写真…え?合ってるよねこれ…??)
永瀬正敏さんはどこ行っちゃったんだろう…あの関口さん好きだったのに…。

というか、堤さん。何で白いの…!!!
しかもどうしたのそのオールバック。堤さんは好きだけど…。なぁ…。

むしろキャスト入れ替えなら椎名桔平が京極堂やれば良いなと思うな…。
とりあえず、阿部ちゃんの榎木津が続行なのは何でだろう(笑)
何で!!何で榎木津ウェブラジオの方でこの人やってるのに!!
木場さんも宮迫だったらゴルゴの方がえぇやぃー…!!

くはー。まさか第二弾までやるとは思わなかった…!!




そんな私は今森博嗣をやっと読み始めました。
どすこい読んだ時から
すべてがFになるが読みたかったんだけど、
今回先輩から借りて読んで、今は冷たい密室と博士たち読んでます。

文章が軽めで淡々と進んで行くので読みやすい上に、ネタとかは面白い。
理系分野の人間には面白いよなーこれ本当に。
すべてがFになる、の意味は途中で気づいた。ウチはカラーで使うから(笑)




そんなこんなでやっとこさ『さよなら絶望先生』4・5を買ってくる。

問題のシーンはココですよココ
P39の7コマ目。噂には聞いてたけどまさか本当だったとは(笑)
何だどうした。よりによってグン×アキなんてそんなマニアックな!!(暴走)
この巻には他にもきちんとシキティが扱われてる所とか(P692コマ目)

あれか。かってに改蔵の時のような下ネタが削減されたのはこれが原因?

その他に久々に読んだ
銀魂が面白かったりした。

…久々に何か色々読んでるなー…。これが冬休みだったのかー。(遠い目)

今日から学校始まりました。

もうブログ更新出来ないかもしれないな…。(早いよ。)
【2007/01/09 23:51】 | 映画レビュー | トラックバック(0) | コメント(0)
<<MY CHEMICAL ROMANCE のライブ | home/a> | 私のATMバンク>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

