ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

THE有頂天ホテル

uchoten_s.jpg


ラジオの時間』『みんなのいえ』に引き続き
三谷ワールド、何だかハマってる様子です(笑)

三谷さんの作品はいつもいつも出演者が豪華で豪華で物凄いですが、
今回の作品も、名前を挙げても挙げても挙げ足りない程豪華です。
加えて何人かは特殊メイク(ハゲ化)していて見ただけじゃ一瞬分からず、
スタッフロールを最後目で追うのが必死でした。

ホテルという限られた空間で繰り広げられる様様なストーリー、
ある人は愛について、ある人は生について、ある人は夢について、
悩み、翻弄され、それでも最後まで奇跡を信じて
新年まで後二時間!果たして幸せな年越しを迎える事は出来るのか!!

邦画独特のギャグが炸裂したかと思えば、考えさせられるシリアス展開、
瞬間走り出す緊張のストーリー、フィナーレは思わず拍手喝采物!

三谷ワールドに改めて感服!
映画館であそこまで爆笑したのは久々で御座いましたよ。

そういえばついこないだラヂオの時間、みんなのいえの二作品も
地上派で放送していましたね…見ました?見ました??
ラヂオの時間は本当、爆笑の嵐でした。
家族で見ていましたが、みんなして爆笑。最後の最後まで爆笑。
今作品と同時におススメ致します!

注目登場人物は本当に皆さんなんですけれど、
中でも特殊メイクをしているオダギリジョー&唐沢さんのお二人、
・・・一瞬オダギリジョーは分かんないから。
ただのおっさんで本当、分かんないから。探してみて下さい。
あとはダブダブね。ダブダブ。
あ、ダブダブの声をやってる人をスタッフロールでチェックしてみて下さい。
びっくりするから(笑)

★★★★…これが三谷ワールド!是非ともご来店くださいませ★


いやー、笑った。しかも久々にポップコーン食べながら笑った。
スポンサーサイト
【2006/02/06 21:46】 | 映画レビュー | トラックバック(0) | コメント(0)
<<華散る。 | home/a> | 今日の目的はむしろボーリング大会でした。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

