ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ハリーポッター?炎のゴブレット

harry.jpg


えぇ、まだ見て無かったの!!(嘆)
やっとこさ今日行く事が出来て本当、良かったです!!
センキューっす友人!もうちょっとしたらまた出掛けましょうね!
1,2,3と劇場行ってたらやっぱり4も行きたいじゃない!(笑)

各キャラクターの成長ぶりに注目!話もいよいよ確信へ!


何と言っても主力三人+ネビル君の成長ぶりがシリーズ通して素敵です。
(あらすじは今更なので省略!本読むべし!)
ロン役のルパート君は背も伸びててカッコ良いですよ本当?!
加えて見所はやっぱりカッコ良い双子、フレット&ジョージですね。
個人的の注目は、シリウス役のゲイリーの登場シーンが無いに等しいので
アラン・リックマンのスネイプ先生でした!!
素敵だー!!やっぱりスネイプ先生の鷲鼻が素敵だー!!

次の巻分は映画化するんでしたっけね??
次の巻の分は二時間物じゃ足りないよ!!4部作とかにしても良いからじっくりやって!!
すでに5巻をお読みの方は何とも言えぬ心境でしょうが…
何だかんだ言っても映画も面白かったですやっぱり!
連続物はキャラクターに感情移入しちゃうから思い入れがあるよね?
ハーマイオニー役のエマはすっかり美人になりましたね…!
将来的にも活躍を期待!!

映画ではやっぱりクディッチのワールドカップの時の映像なんかは
お気に入りですね…あんなスタジアム行きたいー!!
後、一番最初冒頭の「ボートキー」に行くまでの映像が、
黒のコントラストで妙にデザイン的にカッコ良かった気が…!
細部にデザイン的センスがチラつく今作品でした。


個人的にご紹介したいんはホグワーツ校の先生方。
まずは5巻でもっとも良い味を出していた「マクゴガナル先生」
ああいう厳しいけど生徒の事をちゃんとわかってくれる先生役素敵です。
一番有名なのは「天使にラブソングを」ですね。やっぱり。

次に今回は恋も経験?「ハグリット」
デッカイから一瞬まったくわかんなかったのですけれど、
何とジョニー・デップ作品(個人的最もお気に入り)の「フロムヘル」の
あの相棒の刑事役だったんデスな!!必見。超必見。

最後に最も注目は「スネイプ先生」
最高に素敵でした…。最近愛着が沸いたキャラクターですな。
アラン・リックマンと言えば、「ロビンフッド」
こちら本当に必見。モーガンフリーマンもカッコ良いけれど
何と言っても超ギャグなお間抜け王を演じられている彼が素敵。
スネイプ先生役なのだという事を踏まえて見ると爆笑間違い無し!


★★★★…映画を見たなら小説を読むべき!!やっぱり大好きハリポタ!

次の巻映画化しないのかなぁ…。何かだんだん映画化してほしくなってきた…。
スポンサーサイト
【2006/01/28 01:07】 | 映画レビュー | トラックバック(0) | コメント(0)
<<濃淡の憂いを。 | home/a> | レジェンド・オブ・ゾロ>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

