ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

容疑者室井慎次

muroi.jpg


夏休み最後の水曜日は「容疑者室井慎次」を見てきました!
前の「交渉人真下正義」はぎりぎりに見に行きましたが、
今回は待ちきれず、早々に行きました?!


良かったー・・・
洋画よりも邦画を見る方が断然数少ないのですが、
今夏は三つも見に行ってしまいました!!
踊る大捜査線シリーズはドラマを全部見れなかったのが悔しい限りですけれど
かなり好きな映画です。いやぁ?大好きだーーー!

ワクさんの名前が出る度に涙が出そうになるんですけれど…。
"真下?"も"室井?"も青島もワクさんも実際には出ていなかったけれど
名前の出し方がとても良かったです。
今回は、本当に泣きそうになった・・・
っつーか、今回は何度か泣きそうになりました・・・。
室井さんが窮地に陥った時に何度、青島あらわれろー!と叫んだ事か!
いつもの調子でこのいじいじした世の中の柵をぶち破ってくれー!って。

今回は事件がメイン、というよりも事件を捜査する過程で起こる
警察の裏の部分や弁護士との駆け引きなんかが焦点に話が進み、
「あーーー嫌だなぁぁぁぁあー」と思わされる部分ばかりでした。

室井さんに付いた弁護士役の田中さんが凄い良かったです!
カッコ良かった!!

正義を貫くってのは簡単な事のようで悪い事をするよりも難しい。
でもそこで大変でも貫ければ、必ず誰かが味方してくれる!って。

良い話だ?(笑)


★★★★…必見!絶対に見ておくべきだ!!
【2005/08/31 22:55】 | 映画レビュー | トラックバック(1) | コメント(0)
<<9月1日 | home/a> | Some Day.>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

容疑者・室井慎次 評価額800円

●容疑者・室井慎次をTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 2005年2月某日。警視庁の室 Blog・キネマ文化論【2005/09/01 10:14】

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

