ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ハリウッド的殺人事件

ハリウッド的殺人事件のレヴューをば。


久々に爆笑させてもらったパワーガンアクション!
かなり妹と一緒に見ながら笑えました。
出演は「ハリソン・フォード」に「ジョシュ・ハートネット」!


ストーリーは
ハリウッドを舞台に起こるラッパー殺しが事件の発端だった。
不動産業を副職に持つ老刑事と、俳優志望の若刑事のコンビが事件を追う。
しかし大変なのは殺人だけじゃない!
事件は佳境に入るわ、
副業の商談は破談寸前!
おまけに色恋沙汰で刑事から圧力かけられるわ
カーチェイスから不動産の取引まで!
俳優の売り込みついでに聞き込みも!
ハリウッドの織り成す独特の事件と雰囲気によって出来上がったこの作品
刑事モノとしても異色、アクションとしても異色!
何にしてもキャストの組み合わせが異色作品!!


いやー。笑った…。
その日は他にも二本映画見てたんですけれどね、
一番コレが見て笑えました(笑)


…って今まで「リチャード・ギア」と「ハリソン・フォード」間違えてたよ!(汗)
(いや「Shall we Dance?」の人がー!」と言って笑っていたのに!(笑)


おぉ…でもハリソン・フォードも老けたなー…。
僕の中ではやっぱり「インディージョーンズ」が一番なので
軽くショック(笑)でもカッコ良かったです…!


そしてジョシュ・ハートネット
「パラサイト」でイライジャとの共演?パラサイトでは不良っぽいクール役
でしたが、今回はちょっと風変わり、ヨガや精神統一をし始める
俳優志望の青年刑事でした。
いやージョシュカッコ良いー!!(笑)でも今回は可愛かった…!


最初はまぁ刑事ドラマ定番の捜査、捜査、捜査から始まるんですが、
そこでもやはり軽いギャグを忘れずに。
聞き込みの途中、ところどころで副職の取引でドタバタしたり、
ジョシュがヨガし始めたり(笑)
契約先の弁護士が一緒で水増しがバレたりと大忙し。
途中警察からの取調べを受けるシーンなんか最高!


後半戦は来ました、カーチェイスにガンアクション!
佳境にふさわしい盛り上がりで犯人との一騎打ち!
・・・でもそこでもやっぱり副職の不動産業が大忙し!
犯人とのカーチェイス中に取引も佳境に入ります(笑)
ジョシュは車の中で死についての説法を子供に教えながらも
最後、犯人を名演技で追い詰め、
ハリソンは少女の自転車を威嚇してちょっと拝借、そのままタクシーに追突、
今度はそのタクシーで犯人を追い詰めます。



とりあえず何か知らんが盛り上がりました。
妙な盛り上がりでした(笑)
爽快なラストシーンの盛り上がりにコッチまでわくわくして来ます!


★★★★…ラストシーンの面白さに爆笑!流石はハリウッド!
スポンサーサイト
【2005/08/04 18:40】 | 映画レビュー | トラックバック(0) | コメント(0)
<<TAXI NY | home/a> | ブルース・オールマイティー>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

