ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

スターウォーズ・エピソード3/シスの復讐

スター・ウォーズ・エピソード3

を見て来ました★

今まで宇宙関連のSFってあんまり見た事が無かったんですけれど、
歴代スター・ウォーズが見たくなるくらい面白かったです。

今日は映画を四人で見に行ったのですが
映画に行こう!と言う企画にて、
現在、高校生三人以上で映画を見ると一律1000円デス★

最高だぁぁこの企画!!!本当に素敵っ!!
大体、高校生が1500円は高いのよ!(何処のオバンやねん)
お願いだから、収入の無い高校生までは1000円にしてくれないかな…。
大学生を1500円にするべきだよ…。

何にせよ映画は現時点で高すぎるよ!!(涙)
ではスター・ウォーズなのですが
いや、本当に知らないんですよ。
小さい頃に"エピソード1”は親に連れてかれたけど、よく分かんなかったし。

でも今回のは話を又聞き知識にしか知らない私にでも面白いぐらい、
戦闘シーンとか本当にカッコ良いかった!!


話はご存知の通り、アナキン・スカイウォーカーが
ダース・ベーダーになる所の話なのです。
(って、レヴューはもっとウォーズファンの所に行った方が良いと思う)


アナキンは凄い強くて、期待さているジェダイなのだけれど
その若さと、力を持て余している感に他のジェダイ達はまだ彼を
一人前とは認識していない様子。それが彼には納得が行かず。
ジェダイの掟に反しパドメと愛し合う中、子供が出来るが
アナキンは彼女が死んでしまう夢を見る。
母の時も同じだった、彼は彼女の死を予感する。

一方戦争の方は共和国側が優勢かと思いきや、
終戦間近、まさかの激動の急展開。

一方ジェダイ側に疑惑を持ち始めるアナキンはダークサイドに囁かれる。
「彼女を救えるのは、私だけだと。」


彼が。選んだ選択は。



……うーん。と言うかダイジェストはもう殆ど予告で分かる様な…(笑)

宇宙真っ只中での空中戦は流石ハリウッドムービーなる完成度、
ライトセーバーの唸る接近戦は目も追いつけない程のスピード、そして緊迫感。
アナキン側にも、ジェダイ側にも付き難い程の切な過ぎるストーリ構成。
そして彼と、その師であるオビ=ワンとの最終決戦。


おぉー。ハリウッドムービーー!

かなり完成度の高い伝説の結末。流石、半世紀も続いただけある。面白い。
普通に素直に面白い、と思える映画作品でした♪
あの迫力は映画館でしか味わえませんよ本当!


個人的にはヨーダ・RD2・チューバッカが可愛かった…v
っつーか、アナキンよりも私はオビ=ワンの方がキャラ的にも好きだ!(笑)


ファンは必見!(…って、もう見に行ってますよね?!)
少しでも興味が有る方は是非この最終章を見逃す手は無いです!
(又聞き知識程度有れば十分楽しめます。何よりもあのサウンドと迫力をご堪能あれ!)


★★★★…と。言うわけで大衆向けには最適★ルーカスフィルムで御座います。
スポンサーサイト
【2005/07/24 23:58】 | 映画レビュー | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ザッツ☆ミラクル。 | home/a> | ………。>>

コメント

|ω・)ノ TBありがとうございます。
やっぱりアナキン<オビ=ワンですよねー。
なんでパドメはアナキンなんかと(ry。
映像とかすごかったからいいんですけどね。
|ω・)・・・個人的に一つ言いたいのは、最終決戦でアナキンの剣が赤だったらもっと分かり易かったようなとのことで。
まだ完全にシスには堕ちてないよっていう演出ですか?(逆質問)
なら青から赤・・・紫か!(*・ω・)それならいい!!
(*ノノ)長くなってごめんなさい。
【2005/07/25 20:43】 URL | 火是 #HfMzn2gY[ 編集]
ちょっと話題に乗遅れてはいたのですが…是非と思いTBさせて戴いてしまいましたv
オビ=ワンの方がカッコ良いよねー♪
(一緒に行った子は断然アナキン派だったので黙ってましたが(笑)
パドメ可愛かったですよね~♪葬式の所は私も風景に感動しました。
確かに最終決戦のライトセーバーの色が違った方が良かったかもー!
…って、そこまで熱く語れる貴方様は通だね!
また是非とも映画話で盛り上がりたいものです♪
【2005/07/25 22:40】 URL | イヌキ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

