ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

テニ映画

行ってきましたテニ映画。あ、ネタバレは無いですからまだの方も安心してお読みを★

前評判を前日にチラリと聞き、
『あぁ…コレを僕ぁ明日見に行かねばならんのか…。』
と野菜ジュースのような顔をしていたのですが、

予想に反し、大爆笑のタイフーンが上陸致しました。
最強ですよ。あれです、確かにテニ映画じゃないです。
下手なギャグアニメよりも笑えますから本当。
賞か何か贈呈したいくらい凄いよ。
爆笑。
今日のうちにストレッチしとかねぇと明日絶対腹筋に来る、ってカンジなくらい笑いましたから。

見た人は…何て思ってるんでしょうかね…皆さんの感想が聞いてみたいよ本当。
アレはテニファンにとってどうなの?
サービスシーンたくさんあるから良いの?
っつーか毎週のアニプリもあんなテンションなんですか?

僕はテニファンじゃ無いので(キッパリ言うなよ)全然楽しかったです。
世紀末の笑いを有難う。青春学園。(まだ末まで長ぇよ。)


昔日曜の7時代アニメでやってた『中華一番』ってアニメ知ってますか?
あれでも食べる度に鳳凰が飛んだり龍と虎が戦いだしたり光りだしたりと
リアクション王の称号がかかりましたが、
それすらも超えました。
炎です。爆発です。タイフーンです。津波です。宇宙規模です。
決してネタでも何でもありませんから本当。
マジです。
爆笑。

何だか本編に加えて、おまけアニメみたいなのが有ったんですけど、
…相変わらず設定がおかしい。
覚えられない程大量に居るキャラクターを消化させる為だけに作られたミニアニメですね。
ツッコミ処しかねぇ。ってなカンジで。
僕はその覚え切れない程大量のキャラクター達をほとんど記憶してない人なので、
半数以上が分からないキャラばかりでした。
加えてどう見ても仕組んでいるボォイズラヴ的展開。
…こんなのと関係結んじゃ駄目です日本テニス協会。駄目ですから本当。

けけけ。
とまぁ、ツッコミ処だらけのテニ映画、久々に腸が捩れました。
不思議な満足感を得ながら帰宅した本日でした。(笑)
【2005/01/30 00:10】 | 映画レビュー | トラックバック(0) | コメント(2)
<<やっぱり最近写真素材好き。 | home/a> | 巌窟王15話感想>>

コメント

はじめまして。
最近ここのブログの存在を知り最近見ているものです。
先日ベストCDというもので洋楽重視の局リストアップしましたよね?
勝手ながらその曲聴いてみましたw
ほとんど気に入り、他にも良曲あったら教えて欲しいなと思い
コメントしました。
よろしかったらお願いします・
【2006/01/18 15:27】 URL | 名人 #oM6tt0T6[ 編集]
コメント有難う御座います!
気に入って下さって本当、嬉しいです!!
趣味丸出しなものばかりなので、気に入って下さって安心してます(笑)
今度はちょっと今流行なモノもとりそろえてご紹介させて頂きましたので、
御覧になって下されば光栄です↓
http://inuki.blog8.fc2.com/blog-entry-331.html
有難う御座いました★
【2006/01/19 01:50】 URL | イヌキ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

