ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

CUBE2

今日の映画はCUBE2
感想は『やっぱり1の方が面白い…かも。』ってカンジ…。
2だけだったらあれでもそれなり面白かったんだろうけど…(それでも最後は不完全燃焼だなぁ…)

CUBE1の方が断然、現実味が有って怖いです。本当。
久々に背筋がゾクゾク来るサスペンス映画でしたよあれは…。
謎解きも此方の方が現実的で、論理的で本当わくわくします。
花夢で連載してる花君の作者さんがCUBEをオススメしてて見たい、と思ったんですが、
確かに、すっごぃヴィジュアル的に惹かれます。
不完全燃焼な形で終わりはしますが、何っとも言えぬ恐怖心を煽られて
…本当、何故か分からず怖いです。

それに加えて、DVDの方にはおまけ映像がついていて、
その監督のショートムービーが付いてたんですけど、
此方もかなり怖いです。
ただのエレベーターの話なのですが、最後は身の毛もよだつような結末で終わります。

グロぃのがそれなりOKで、背筋にクるものを求めている方にはオススメ。
キューブの映像が綺麗だったから結構私は好き。
1の方は部屋が色々な色になってて、囲むキューブの線は黒っていう
物凄い綺麗なコントラストだったんですよ。
歴代の映画の中ではインパクト大で、結構気に入ってる。

…怖いけどね。本当。(笑)
【2005/02/03 00:06】 | 映画レビュー | トラックバック(0) | コメント(0)
<<…って本当に刻むなよ。 | home/a> | 1月も終わったか…。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

