ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

マスク オブ ゾロ。

今日の映画は『マスク・オブ・ゾロ』でした。

半分しか見てないんですけど…ってかこの映画、ラストシーンだけは三回くらい見た事有ります。
アンソニー・ホプキンスが若い。若い。若い。若い。
ハンニバル・レクター博士が剣振り回して戦っているのだからびっくり(笑)
…でもカッコイイぃんだぁぁー♪アントニオ・バンデラスに会ってからのがカッコいかった(惚)
この作品はまぁ何度も放送されてるだけあって、それなり面白い映画です。
アクションシーンがカッコいい。マントがなびくよぉん(笑)
アントニオ・バンデラスの代表作とも言って良いこの作品、
ゴメン。俺的見所はアンソニー・ホプキンスだ。(笑)

ストーリーは、世の中のヒーロー『ゾロ』の初代(これアンソニーね、)が捕まって、
数年後、昔ゾロに助けてもらったという青年(これバンデラス。)が
ゾロに会って、共通の敵を打つ為に、二代目ゾロに青年がなって、
過去の因縁に決着をつけ?ゾロ大活躍、みたいなお話(どんなんだよ。)
話展開はそんなに気になる程のモノでは無いです。
ありがちチックですが、結構コミカルで全然面白いです。
映像が古いのがまた良い味を出しているというか何と言うか…。

…あぁっ…。でも切なくなる。
今公開中の”アレキサンダー”にもアンソニー・ホプキンスが出てるんですけど、
…年老いてて…。何時か死ぬんじゃないかってくらい老いてて…
レットドラゴン見た時も意外と衝撃だったんですけれど、
本当…年々年老いてる…。死なないでっ!(大泣)
いかりや長助さんが死んだ時も本当凹んだ…。
その直前に出てた『あなたの隣にだれかいる』(だっけ?ユースケサンタマリア出てるドラマ)
でのいかりやさんが、本当年老いてて…切なくて仕方が無かったよぅ(涙)

アンソニー・ホプキンスは本当、『羊たちの沈黙』シリーズで惚れこみましたね…。
何とも言えないあの狂気が、スッゴぃ。
実は”ミッション・イン・ポッシブル”(2)かな?にも出てるんですよね。アクションしないけど。
アンソニー・ホプキンスで、一番、一番オススメしたいのが、
9デイズ
話的にも面白くて、何よりもアンソニー・ホプキンスがめちゃ普通にカッコイイ。
ブラッカイマー監督作品だけあって、アクションがばっちりカッコイイんで、
オススめ。本当カッコイイ。

うちのジィちゃんに似てる所が(外見ね、外見。)有ってますます好きだったのに…
お願い…本気でお願いしますから、まだまだ元気でいて下さい…。うぅっ(泣)

…って何でアンソニー・ホプキンスの話題でこんなに長くなってるんだろ(笑)
スポンサーサイト
【2005/02/05 00:03】 | 映画レビュー | トラックバック(0) | コメント(0)
<<引越しまで秒読み。 | home/a> | …って本当に刻むなよ。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

