ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ナショナルトレジャー

行ってきましたよー。ナショナルトレジャー
(公式へのリンクの方は、ネズミー相手だから繋がないでおくね…(笑)何処から探してもオフシャル見つかりますから。)

主演、ニコラス・ケイジに加え、ジェリー・ブラッカイマーの名前が有ったからすごい前から気になっては居たんですが…。


★★★★オススメします。見に行く映画で迷ってるのなら、見に行ってみる価値有り。
アクションも撮り方も流石ブラッカイマー、と言った所で素直に見れます。
主演のニコラス・ケイジのあのヘタレ顔が…。
こないだTV放送してた『ザ・ロック』
※ショーン・コネリーとの共演作。かなり面白かったしカッコ良かった。マジでショーン・コネリーカッコ良い。)

でも『60セカンズ』
※アンジェリーナ・ジョリーと共演。カーチェイスが凄い見物。雰囲気も申し分無く素敵。

でも…アクションこなしてはいたんですけどね…。
この人アクションスター??主演のヒーローで良いのっ!?
って思うくらいのヘタレ顔。眉毛ハの字で、しかも頭のてっぺんが少しうっすら。(失礼な…)

だがしかし。
…い…意外カッコ良い。何故だか分からんがカッコ良いのだ…。(笑)
あのハの字眉毛が悲しそうな顔をすると、悲しいを通り越して悲惨に思えてくる…
アクション俳優だけ有って、アクションカッコ良いんだよ…。
(今回のは割合アクションは少なめだったけれど。)
しかも。下っ腹が微妙に出てるのね。
……な…なのに何故かカッコ良いんだ…(さっきから褒めてんのか?貶してんのか??)

うーん。上記で紹介した二作に出ていたニコラス・ケイジが意外カッコ良くて、
嫌いじゃあ無いんだよなぁーあのヘタレ顔。(だから失礼だって…)
今回もちょっぴり情けない、でも何故だかカッコ良い姿が見れます。
…そうだなーやっぱり一番カッコ良かったのかも。

他には仲間に居たライリー(ヤフー紹介の中では…名前すら載って無いぞっ!?)役のジャスティン・バーサ。(※パンフによると、まだデビューしてちょっとなのだそうだ。表立った出演作品も…無いのかな?)
このライリーは結構良いキャラをしてました。うん。
冒険でも泥棒でもする際に必ず機械に精通してて、主人公の助手みたいになる人、の位置(笑)
結構カッコ良かったー。ニコラス・ケイジと並ぶとそれが映えるかのようにカッコ良いかった。
(…って、だから失礼だから本当)

ヒロイン役のダイアン・クルーガー(※トロイの姫だったらしぃね。(見てない)も、まぁ…居そうなヒロイン、ってカンジで。
…何でそこで自然とニコラス・ケイジと恋に落ちるのかが分からん。
どう考えても釣り合ってな…(…どっちが。(笑)

そして、悪役だったショーン・ビーン。(※あれです、ロードのボロミア役。だった人。)
…とは言え、ボロミアだと思わない方が良い。(笑)こんなにごっつかったのかー。


気になったのは、ちょっと悪役が弱かったかなーってくらい。
物凄いモノを動かしている割に、そんなに難関だった、とは思えず…。
…だって独立宣言書だよっ!?良いのあんなヘタレ眉毛に盗まれて・・・。(コラ…。)
FBI捜査官が意外と良い味出してた。
謎解きは…結構論理的で見てくのは面白い。


もんのスッゴォーく面白かったっ!と叫ぶ程ではないですが、比較的文句無しに楽しめる映画。
見に行って損では無い。お暇なら映画館に足を運ぶべし。(明日は水曜日だしねー)
CMで見るようなインディーっぽさはあんまり無いのですがね(苦笑)
面白かった。ニコラス・ケイジに妙にハマりそうだ(笑)

とはいえ。
パイレーツ2はいつ来るんだっ!!(切実)
スポンサーサイト
【2005/03/22 23:34】 | 映画レビュー | トラックバック(0) | コメント(0)
<<巌窟王二十三幕 | home/a> | 春の散歩のコード。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。