ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

天真爛漫

サンタさんがちょっぴり僕にも来ました。
従兄弟のおばさんからちょっとしたクリスマス★
とCDショップにつれてかれ、何か買って良いよとの事。
しばらく迷ったあげく私が選んだのはアニメDVD。

…え、いや違うんだよおばさん、誤解しないで本当。
 別に腐った大人になっただとか
 秋葉原うろうろしちゃうようなお兄さんになったわけじゃないから本当。

…いや…もう見ないで下さい…え?見て無いって…?

アリスは東京事変のプロもDVD。そして私ぁアニメDVD。
…いや…ち…違いますから…本当…。

何はともあれ『イノセンス』DVDゲット★(遅)
イノセンスについては賛否両論色々とあるようですが
自分は素直に感動した方です。確かにあの視聴者を無視したような姿勢に
ついていけなかった人も多かったかもしれませんが、
あれはあれで一つの形であり作品で有ったのですよ。
見せるために有るんじゃ無いよ。入っていくんだよ。
映画を見たときは本当スゴかったですよ…。
見入っちゃって微動だにしなかったですもん。
隣の友人がしがみつくのも控えてしまう程見入ってしまっていたようで。

半分自分自身革命でした。
もやもやーとしか自分の中に無かった近未来の姿が一瞬にして輪郭を得たようなカンジ。
甲殻の知識は淡くしか知らなかったのだけれど、一瞬にして魅せられましたよ。
人形の定義。それに関してはまた色々と有るのです。

この話は語りだすとまたながながながながながくなるから別の機会があればまた。

アリスはいよいよのマDVDが今日届く予定だったのに届かず。
ぎゃははは。ざんねーん。
その過程の爆笑ネタはDiaryにて。(笑)
【2004/12/26 02:18】 | 映画レビュー | トラックバック(0) | コメント(0)
<<うわ。もう2004年終わるよ。 | home/a> | 俺にはもうサンタは来ねぇよ。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

