ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

スクービードゥ2

スクービードゥオフシャル(…なのかすら怪しいくらい手抜きな気がするのは私だけ…?

1が見たイーぃーっと、見に行った夏は昔の事で…。
2は知らない間に始まり、終わってしまっていました(笑)

ってなワケでスクービー・ドゥ2、ですが
これ…原作アニメファンじゃなきゃ、結構辛いかもね(苦笑)
ギャグがモロアメリカンギャグなので、分かんない人には、何コレってカンジなのかも。
それでも今回の2は前回よりも面白くなってると思ったけどなぁ…。
(それがね、今回の記事をTBしようと思って少し見て回ったんですけれど、
 …あーんまり良い記事書かれてるのが少なくてね(苦笑)困った困った…
 でもやっと見つけたのでさせて頂きますっ!)

前作1では『ローワン・アトキンソン』を。※あの”Mr.ビーン役の、あの人です。

そして今回の2では『セス・グリーン』が出演なさっておりますっ!
※やっぱり”オースティーン・パワーズ”でのドクター・イーブルの息子、ってのが一番有名でしょうか。

ボーダーライン/キョウカイセン
↑此処のサイトさんの所に行けばセスの事が全部分かる、ってくらい凄いです。素敵です。
わーい。わーい。
『ラットレース』『ミニミニ大作戦』と、私の中ではヒットが続いております。
『パーティー・モンスター』が見たいなぁー…と、思いつつ。
マコーレ・カルキン…が切なくなっちゃう(泣/あ、でもこないだマイケルジャクソン関連のニュース中に見たな・・・。)

セスの他には…。やっぱりバフィーで知っているサラ・ミシェル・ゲラーですかね。
YAHOOムービー何かコッチの方が…公式より情報有るぞ(笑)
此方でシャギー役のマシューさんの写真が見れるんですが、一瞬誰だかわかんない(笑)

と、言わけで
★★★ うーん…つまんない人にはつまんないかも。アメコミ好きと、ギャグ好きは必見っ!!

んで此方カートゥーン・ネットワークオフシャル
早くやんないっかなぁー。
スポンサーサイト
【2005/04/03 03:55】 | 映画レビュー | トラックバック(0) | コメント(0)
<<エンディングとプロローグで仕切りなおし。 | home/a> | カラオケにでも行ってみよう。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

