ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

アニメ三昧

を久々にやってしまった。
やっぱり自分の中に周期があるんだよ。映像、小説、漫画、音楽って。

と、言うわけで閲覧アニメラインナップ


ps2.gif

パンプキンシザーズ
一番ハマった。キャラがすっごく良いアニメです。
『零距離射撃』が凄い。本当、一、二話目は本当に衝撃だった。
戦争が終わって間もない、幸せが訪れたはずの世の中。
しかしそれは表面上だけであって戦争が及ぼした影響は深い歪みを民に及ぼした。
それを復興する為に設立された『パンプキンシザーズ』
熱血系体長を筆頭に、傷を癒す為傷を負う彼らが変えていく世界とは。

戦争が何を齎すか。それを変えようとする真っ直ぐな心は必ず世界に響くはず。


原作はコミックですねー。欲しいなー…!!


600oped.gif

■ひぐらしのなく頃に
前にヤフー動画で無料配信していた時に配信していた分だけ見たけど、
やっぱり面白かった。すごーい。
解のパートは凄まじかったけれどそれに比例するぐらい話の組み方が凄かった。
一線を逸脱してしまう、閉ざされた村、雛見沢。
次々起こる怪奇事件。真相は覆され、嘘は覆い隠され、疑惑は真実となる。

この状況で貴方は、何を信じますか?


それにしても元は同人ゲームから始まっているのだから凄いよなー。やってみたい。小説買ってこよっかな。


tgcomic1-thumb.jpg

■大魔法峠
何でこんなん知ってるんだろう(笑)
爆笑。大体OPが笑いを堪えながら作ってるのを想像するだけで笑える。
本当爆笑。これ本当酷いから(笑)検索かけてどうにかようつべで見て(笑)
修行の為に地上に降りたった魔法の国のプリンセス田中ぷにえちゃん★
魔法少女でありながら、得意技は『関節技』

骨があるなら、関節がある!曲がらない関節は無い!!


原作者は大和田 秀樹
先生のこれこれ。気になるー
ここからアニメのOPが見れます。駄目、これだけで笑える。



あー。ムービー見る為だけにPSP買おうかな。
スポンサーサイト
【2007/01/24 02:39】 | おススメライブラリ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<新日本様式 | home/a> | シャイニング>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

