ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

世の中の趣向

現在森博士の『冷たい密室と博士たち』が終盤まで読んでいて、
あぁもう何か本当引き篭って全て読んでしまいたい…。
小説読んで良い所まで来ると基本的に外部との接触を断って
その世界の中にのめり込みたくなる私でした。




DJOZMAのニュースの面白い追記
あのボディースーツ、実は久本愛用品だったそう。
加えて、あのスーツ、パーティーグッツとして売り指し要望が殺到

面白いですね。あのパフォーマンスは確かに凄かったけどね(笑)




最近アマゾンへのリンクを張る事が多くなってきましたが、
何故か検索かけると同名のBL系書物だの何だのがヒットするんは何故?
…きっとウィルスのようにこの種のネタは水面下で繁殖してるんだろうなー…。

そんな中OPERA Vol.1-basso/紳士特集が古本屋にあったので思わず立ち読みしてしまう。

…うーん…世の中の趣向は……。(滝汗) (というか立ち読みするな。)


いやね、映画の中の話みたいで良かったんれすけれど。絵も良いんだけど。
…いや、有りだよね、有り。絵が素敵でした。話も普通に素敵だった。
ただノーマルでもそれは良い話だろうなーと思った…。
いや普通に話も面白かったんだよね。何と言っても雰囲気が素敵だった。

恋愛に関して最も泣いたのはLEONあらしのよるに、だなー。
【2007/01/15 00:11】 | おススメライブラリ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<眠さに勝には。 | home/a> | ドッグヴィル>>

コメント

よく知らないけどホモマンガか何か?

二丁目に行くと実地で楽しめますよ。わはは。
【2007/01/16 22:51】 URL | こっふー。 #-[ 編集]
あ。こういう所でツッコんで来るんですね(笑)
そうです。女子の特権なのでやっぱり網羅してしまいます(笑)…うーん良いんだろうかそれ(笑)
ぎゃー新宿ですかw 今度じゃあ連れてって下さいねw(笑)
【2007/01/18 01:30】 URL | イヌキ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

