ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

MY CHEMICAL ROMANCE のライブ

616-large.gif


MY CHEMICAL ROMANCEライブ行ってきました…!

やべー…何だろう…本当に会いたい人に会った時に泣く人の心境が分かった。(涙)
歓声を上げる事もままならずただひたすら感動してたよ…!!うわー!

私のレビューが2005年日付だったのを見ると懐かしくなりますが…

ジェラルド見て、生ジェラルド声聞いて鼻血吹くかと思う程興奮した!
…helenaのトラック数三桁突破はやっぱりそんだけハマってたんだよ…
本当、まだ振動が止まらないー(笑)


1/10Zepp Tokyo公演はギタリストが急病で帰国、急遽ヘルプを入れ開園
二時間送れ、というとんでもない状況。
入って暫くは何か現実味も無くて眠さの極限だよとか思ってましたが
生のあのギターとドラム聞いた瞬間、そしてあの声聞いた瞬間に
一発で変わったね。幕が開いた瞬間ぶわっと熱が体中に回ったもの。

今回の公演はTHE BLACK PARADE / ザ・ブラック・パレードだけでなく
前作Three Cheers for Sweet Revenge /スウィート・リベンジの曲と
半々?ぐらいで歌ってくれて…!!

フィナーレはやっぱり『Helena』だったのですよ…!!きゃー…!!



生の声、本当良い…!!
某灰色っぽい邦楽アーティストのライブに子供の頃連れて行かれた時は
あんまり知らないからノりきれないし、CDの声の方が良かったと思って
ライブってあんまり乗り気じゃ無かったのだけれど、

ハマった…。あの声を生で聞けるってのは本当に凄いと思う…キャー!
CDで聴くよりも何倍も深みがあって広がりのある声でした…!
もっかい行きたいー…!!


人生久々に衝撃的に感動した日でした。




今度THE KILLERSが13日に来るよね。
猛烈に行きたくなってる自分が居る(笑)
※THE KILLERS:1stアルバムHOT FUSSでは『Somebody Told Me』が深くにもドツボにハマる。

しかもFall Out Boyも来るって。
※Fall Out Boy:1stFrom Under the Cork Tree /フロム・アンダー・ザ・コーク・ツリーの『Dance, Dance』のDanceの発音にやれれた。(なんだそれ)



ギタリスト帰国の事を延々と『きっと喧嘩したから帰ったんだ』と言う母。
お前な…。そんな某牛娘とか、ミニスカロシア娘じゃ無いんだから…。
スポンサーサイト
【2007/01/10 03:18】 | おススメライブラリ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<es [エス] | home/a> | 映画『魍魎の匣』の発表記者会見ありましたね。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

