ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

TUTAYAの店員は

昨日は作業に大ハマりして冬季初、明るくなるまで起きてました…
すげー。夏場だと4時ぐらいには明るくなるのに流石冬。6時過ぎに一揆に明るくなるな!

人間って極限まで眠くなると何か開花しないかなーワクワク。
例えばスーパーなサイヤ人になるとか、第三の目が開くとか、猫型ロボット来るとか。

そんな期待を見事裏切り、
…行くところまで行ったらあとは気持ち悪なるだけでした。(泣)ぐはー


そんな自分を励ましに今日はTSUTAYAまで買い物しに…。

聖剣買ってきたー!!(現実逃避)

写真はその時の店員。
20070108004411.jpg


聖剣は2が大好きでよくやってもらってたけれど…一番好きなのは
やっぱりレジェンドオブマナだなー…!
あの人の絵が大好きなのと、あのキャラクター、世界観、そしてストーリー。
珠魅のストーリーは泣いた。未だに天野さんの漫画見ると泣ける。

▼メモ
ブラウニーブラウン
レジェンドオブマナスタッフが立ち上げた会社。すっごい好き。
・マジカルバケーション
亀岡さんイラストのアドバンスゲーム。キャラ数がとてつもないけど面白い。
ハマってわざわざ通信する為だけに2台買ってしまった程のハマりよう。



ダイバスター見てるけどジュンペイ声変わった??
相変わらずおもろいなー。っつーか本当良いのかこれ(笑)
OPが小林幸子でEDが高見沢さんってどういう事だ…!!(爆笑)
【2007/01/07 00:43】 | おススメライブラリ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<私のATMバンク | home/a> | 秋葉原とかそういう事についてのメモ。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

