ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト

photo01_small.jpg

久々に今日は眠れない程興奮してる。

うわぁぁぁぁっぁぁぁぁー!!何だこの興奮はっ!

久々に身体が熱くなるぐらいの興奮を映画見て味わった。



ってな訳で

『パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズチェスト』の先行上映

行ってきました!!!

http://www.disney.co.jp/pirates/




こないだ妹と『ウルトラバイオレット』見た時に
その映画館で先行上映するのを見つけて、

『15日か…テスト前だし…どないしよぅ……。』

と、思っていたのに
いざ15日となったら居ても立ってもいられなくなり、
英語をやっていたノートと教科書の上にそのままPC広げて、
ネットでチケット予約しようと思ったら、
クレジットでしか買えなくて、ぐあぁぁぁぁ!って叫んだ後、


『起きろ!!ジャックスパロウ見に行くぞ!!』


すやすや眠っていた妹をたたき起こして、急遽映画館へ。
車を飛ばして上映時間三時間前に劇場到着。

どんな気合の入り方だ。


でもおかげで普通?に良い席で見れましたv


そんなこんなでパイレーツ2。

本当今回は忙しくて情報殆ど持って無かったので、

『あー、八月ぐらいに見に行くかー。
 どうせ色々騒ぐんだろうしな?。後発だな今回はー』

と軽く思っていたのに


駄目だったー!行かざるおえなかったー!!



そして、

そのどうしようも無い期待に存分に答えてくれた作品だったー!

今作は前作の続き物で
1のネタが凄い引き継がれているので、
見ていない人は絶対に前作をチェック!!


アクションはブラッカイマー製作だけあって文句無し。
コミカルなギャグもちゃんと引き継がれながら、
前作を遥かに上回るスケールで話が展開していき、
そして。あのラストシーンの思わず叫びたくなるような
終わり方。 ぐぁぁぁぁっぁー
今回は今までに無い本当にどうしようも無い危機的状況に
あのジャックスパロウが追い込まれます。


っつーか。 もう耐え切れません。


さっさと来年の5月になれぇぇぇぇぇーーー!!



いやもう真面目に最高です。
普通にジャック可愛いー!とか言ってる場合じゃ無いよ。
カッコ良すぎて泣きそうになったよ。
はぁーもう駄目っス。
多分2もあと三回ぐらい劇場行きたい。(え)


そんなこんなで。久々に大興奮している今日この頃でした。
やべー。もうジョニー作品全部DVD買おうっかな。
あ、あらしのよるにのDVDも買わなきゃいけないんだよなー…
まじ死ぬ気で仕事探そ…。

…でも今はジョニーのような旦那さん探しに行く為にも
英語頑張るーv(妄想)あはははは!

【2006/07/16 02:22】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<待ち受け画像 | home/a> | 無法地帯。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

