ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

悲しくも無いんですけれど。

saidstory.jpg


今日は久々にゆくり寝たー…
12時ぐらいに起きて、着替えて妹を迎えに行くついでに、
犬の散歩しにみんなで海の近くの公園へ。
風がすっごく気持ちよかったので、凄い楽かったです。

んで、犬と一緒に公園を散歩しつつ、写真撮る。
三つ葉に咲いている白い花が凄い可愛かったから、
写真撮る。


シャッターを押すその瞬間


犬に三つ葉を踏み荒らされる。


『コラー!!って何でお前そこに座り込んでんだよ!
 絶対嫌がらせ以外の何者でもないじゃんお前!コラ!!』


うちの犬はそういう所賢いみたいです。



その後は海の方まで歩いて、海まで歩く。
犬って水嫌いだって言うから、どうなんだろうなーと思ってたら

ざぶざぶ海の中に入っていく犬。

…うわ!コイツすげぇ!!

興奮して私も海に入る。


犬が犬掻きしてるーーー!!


生犬掻き、ちょっと感動した(笑)


ウチの犬は楽しそうに海の中を泳ぎまわり、
吼えまくり、駆け回り、それと一緒になって遊び、
私も水浸し。


今年で19歳になりますが、何か?


いつまでもこんな童心を持っていたいものです。

【2006/06/18 02:27】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<気づかないかもしれないけれど | home/a> | 100年ぐらい寝むりたい。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

