ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

100年ぐらい寝むりたい。

roseplince.jpg


今日はお昼登校だったので犬のお散歩に行ってきました。
久々にお散歩コースでの写真撮影。
露出の調節を覚えたら、もっと世界が広がった。へぇ?なる程。

アジサイが近くの公園で咲き出すにはもう少し時間がかかる模様。
少しづつ移り変わって行く植物の色が、
優しくて、新鮮で。何て生きているんだろう。

気を緩めると涙が出てきそうになる。


今日も色々ありました。
本当ーに色濃い毎日、一週間を送っています。
原チャリで名刺入れ、買ってきました。マジ可愛いですコレ。
予定が、また埋まっていきます。
…しかし突然の予定が多いので、一週間分の予定はその週に入ってから
埋まっていきます(笑)

でも、凄い貴重な体験で、何一つ取りこぼしたくない。

今日はお昼に散歩行ってから原チャリで学校行って、
発想概論の授業受けて、その後サークルリーダーと色々話して、
英語行って、でも企業とのメールが間に合わなくて
授業中もずっとメール打ちまくりで、でも先生わかってくれて、
久々に夕方に帰宅して、電車に乗ってる時が一番眠くて、
原チャリ飛ばして名詞入れ買ってきて、駐車場が見当たらなくて
久々の家でご飯なのに、コンビに弁当で。
その後別から電話が来てて、凄いニュースが僕に降り注いで、
今日もやっぱりスカイプしてて、
同時にメッセンジャーでもお話してて、
真面目な話や、写真の話や、イエモンの話なんかもしたりして、
熱く語ったりして。

気づいたら今日も三時過ぎ。

でも、もう一日が24時間じゃ足りない!と思うよ。
【2006/06/15 03:21】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<悲しくも無いんですけれど。 | home/a> | 美しさに誉れう>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

