ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

美しさに誉れう

omomuki.jpg


今日はある取材で旅館に行って取材、というか撮影をしていきました。
すっごく雰囲気の良いー旅館で、すっごく楽しかったです!!

何だろう。今回写真に関して思った事は
本当ーに頭良いファインピクスちゃん、可愛いですね。(親ばか?)

雰囲気が良いだけあって、部屋によって光りの入り方がめっちゃ違くて
撮るのに苦労はしました。
初めてナチュラルフォトモード以外で撮り始めてましたよ。

やっぱり暗いとブレるよー…しかも裸電球っぽいのも沢山あったので
難しい。本当ーに久々にこんなに難しいって感じたよ。

外とかで撮る時のあのバッチーンって合う感覚が少なくて、
本当、途中の外で取った時のあのばっちり合いまくる事…。
あぁぁぁ!!あのもどかしい事!もどかしぃぃぃぃ(涙)

基本フラッシュ焚かないで撮るので、部屋に入ってくる光りの量そのまま
写真に表せるような写真ばっかり撮っていました。
…キツイ……。コレはかなりキツイラインナップだった…(涙)

今回の撮影はかなり反省点ばーーっかりありましたが…(涙)
…うーん…使える写真は一桁かもしれない…200枚ぐらい撮ったのに(汗)


ロケーションが良かっただけに、この完成度は納得いかない。
うぅ…。
ただ、機材に文句は付けたく無いです…可愛い子だから。
でもコンパクトに少しだけ限界を感じたかもしれない…(凹)

でもどんなに眼レフの性能に脱帽しても、

ファインピクスより可愛いと思う奴ぁ居ない!断言!!


親バカっぷり発揮。
でも素敵な素材沢山撮れたんで、少しずつ使っていきますねー★
【2006/06/14 01:12】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<100年ぐらい寝むりたい。 | home/a> | 写真のスクールに行ってきました。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

