ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

久々に通常日記

nagori.jpg


最近放置気味で申し訳ございませんでした(土下座)

うわぁーん!だって三日続けて日付変わる前に家に帰れないって
どういう事やねん!って。

はーい。今大変忙しい状況にありまーす。

企業さんに営業かけて、それが今通って
正式に仕事を頂けそうなカンジで、今凄いんですよう本当。

もう本当、サイトをいい加減更新しないと
私そろそろムズムズしてまた改装工事したくなるから、
素材作りたいよーーー!!改装工事したいよーー!!
写真加工したいよー!!絵描きたいよーー!小説書きたいよぉぉぉぉ!!

はぁ…。楽しいから文句は言わないけれど、
いい加減この腹の中に溜まっている文章の数々を出したい!!
じゃないとどんどん劣化して風化していっちゃう!

外部記憶装置が欲しい…。
【2006/06/11 01:29】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<写真のスクールに行ってきました。 | home/a> | モッズ・ヘア使ってますけれど。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

