ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お仕事診断


1分でわかる!運命のお仕事診断


うっかり。見つけたのでやってみました。

恐ろしい程に当たりまくっている!!!

…ココまで当たってると何かしら疑いたくなるけどね。
え?私と同じ年の同じ日に生まれた奴ってみんなそうなるの??
って事は今後同じ誕生日の人が業界で出会うかもしれないって話?(笑)


そんな僕は今日も新たな営業に成功して来ました。


たまたま違う用事である人と逢いに行きましたら、
そこに小さな会社を企業している方が居らっしゃって、
『人手が足りないんだよねぇ?…』
と。

『ならば是非デジハリの人員を使って下さい!!』

ノリノリで営業。

凄い興味を持って頂き、本当に仕事を頂けそうな流れに。

トコトンこういう役職に最近向いてる気がしてきたよ。

一度お試しアレ。
んで、本当に当たってるか教えて欲しいっス(笑)
【2006/06/07 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<モッズ・ヘア使ってますけれど。 | home/a> | 原チャリ買いました。>>

コメント

あなたは、きらきら組のたぬきです。

【基本的な性格】
あなたは、場の雰囲気をつかむ能力や抽象的なものを理解する能力があるので、独創的な企画をすることができます。また、体系的ではありませんが、好奇心が強いのでいろいろなことに興味を持つでしょう。その中でも特に興味を持ったこと、特に体で覚える技能において他人に真似されない実力を身につけようとする傾向があります。

たぬきですよ!!
【2006/06/09 02:41】 URL | ケントだお #-[ 編集]
バッチリあたりすぎてて笑うー!(笑)
凄いね・・・コレ当たりまくりやん!

またたぬきって所が本当良いと思うよ!!
【2006/06/09 12:31】 URL | イヌキ #-[ 編集]
あなたはどうどう組の狼です


【基本的な性格】
あなたは、人に真似のできない専門職に向いています。成功は努力の結果もたらされると信じて突き進んでいくタイプです。仕事や勉強をマルチに推進する能力があり、超人的スケジュールもこなせるでしょう。驚異的な映像記憶能力と無駄を嫌う合理的な思考によって、独創的なモノをクリエートする力も持っています。

動物占いでも狼でこっちも狼なまっさん!
【2006/06/09 22:56】 URL | まっさん #Vb/zHhwc[ 編集]
まさかまっさんまでコッチも見てたなんて!!(驚)
やべーみんな診断結果面白い…(笑)
やったじゃん独創的な物をクリエートする力だって!!
すげぇぇー★★★

狼さん、って事は「変人』って言われるのが好きなんだよねv?
【2006/06/10 18:08】 URL | イヌキ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

