ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

作り物を被って。

makelie.jpg


今日は朝は寝坊したし、帰りは千葉の奥地まで行くしで。
今日はコンテンツベーシックで映像編集をやりまして、
先週撮った映像を切り張りして、言葉を入れて?ってやってました。

私、先週とまったく洋服が偶然の一致でした。

画面に映る自分の服と、今日の服がまったく一緒。
…えぇぇぇぇ…何か…洋服少ない子みたいやないの(事実)

とりあえず編集。お題は『自己紹介』だったにも関わらず、

何故か刑事ドラマのOP風な映像を作る僕等。

…ゴメン。提案したのは私です。


切り張りして言葉入れただけなのに、
かなり面白い作品になりました。マジ笑うから本当!!
うーんっ!皆様にマジお見せしたいぐらい笑えます。
…自分用に映像持ち帰るかな…(笑)

大学入ってからというもの、一日の行動密度が恐ろしく高くて
うっかりしていると朝あった事がまるで一昨日の事に感じられます。
うわぁー…怖い怖い。
忘れないように僕はこんな風に記録を付けるんだけどね。
人間は上手く脳みそを使えていないから、
何もかも覚えていてもなかなか引き出せないでいるそうなのです。
そう、ブログって付箋の役割。
【2006/05/31 01:40】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<底尽きる。 | home/a> | 名刺作り。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

