ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

穴の中の空。

inthesky.jpg


今日はある企業(?)からサイトのロゴを作る依頼をいただき、
(体当たりで『自分こんな事出来ます!仕事下さい!』って言って)
あるロゴを作っていました。

本当はロゴとかの場合普通はイラストレーターで作るんですが、
私フォトショの方が使いやすい否、イラレ使え無いので
ロゴ製作なのにフォトショで作る私。
…良いの。ウェブ用のロゴだから。出力は辛いけど、良いの!(笑)

そんなこんなで久々にフォントをひっぱって来て、
色々作っていました。
ただ、同じフォトショを使っているんでも
やっぱり授業で得た技術って凄い多くて、多くて!!
相当作業の効率が上がっていました。本当ーに作りやすくなった!!

先方からイメージ、色、サイズ、サンプルを頂いていたので
デザインは殆どしていないのですが、
それでもフォントをどうしようかは結構悩みましたねぇ…。
やはりロゴタイトルだけのデザインってした事無かったから
どうやったら単体でも見栄えの良い物できるかなーって。

とりあえず完成品とオマケを送った所、
先方はとても喜んでくれて、
『これなら商用利用レベルだよ!』とも言って下さり!!
(…うーん…それはもうちょっとフォントを弄らないとだけど…)
嬉しかったですvオマケも受け取ってもらえたし(笑)
実際にサイトで使って頂けるようなので、嬉しいvヤター!

その後は区議会委員の方に名刺を頂いていたので、
月曜日からずっと考えていた事をメールで送ってみる。
溜め込んでいた物を一気に吐き出したので、相当長文になったが、
読んで下さる事を祈る。そして返信して頂ける事を願う!

学生、という立場を最大限に利用して、
ガンガンアプローチかけてみようと思う。
そしてその計画を手助けしてくれる後ろ盾が居るので
もう恐れる事無くガンガン突っ込んでいこうと思う。


どなたか。サイトのロゴデザイン等、
何かデザインや創作してもらいたい品物が御座いましたら、
是非ともご連絡下さい。

喜んで御創り致します。
スポンサーサイト
【2006/05/28 01:47】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<アンチヒーローの活躍。 | home/a> | ジレンマを叩きたい。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

