ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

クローバーの中で横たわる。

lie.jpg


さてさて、昨晩は私の所属サークル『ジコピー』で
ジコピーの先輩の結婚式の二次会をプロデュースする、というのを
二週間前ぐらいから行っていました。(たった二週間!!)
んで昨日は本番だったわけですよ。
んで色々と結構ハプニングがあったりとか、大変だったりとか色々と
あってね。仕方がないとは思うんですよね。
何かするのにそういうのって必須だからさ。
損得を換算する時に人間は何で損得を換算するか。物品か、金か。
今回僕が得た物は経験と仲間。
それだけでも大きい財産だとは思うんですよね。
自分の仕事も仕事だったし、今回はだから満足しても良いとは思うの。
(勿論他の人の苦労量を考えたらそんな悠長な事も言ってはいけないのかもしれないけれどね。)
本当に心からお疲れ様でした!
んだから皆今後も頑張って続けてくれると良いなーと思う。
折角だもん。この仲間を手放すのは惜しすぎる。

そんな大変なイベントが空けた次の日の朝、
皆さん結構ー来てたね(爆笑)そら死ぬわな。帰宅時間私も12時過ぎやし。

んで何か私も結構ダメージを受けていたらしく、
ケータイを何故かティッシュ箱中に突っ込んだまま家に放置。
で学校に行ってしまい、しかもパソコンの電源コードを忘れ、
打ち込みしている途中でPC、強制終了。(電池切れ)

何か。私一瞬にして圏外じゃない?
こんなにもハイテクでオンラインの環境に居るのに
自分すっかりオフライン。

…電波が有るのに端末にそういう昨日が無い事の空しさ。

とりあえず今日はどっぷらー疲れおうしました。
来週からサイトも更新、頑張ろうと思いまーしまーし。
【2006/05/23 00:35】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<全ては上手くいく。 | home/a> | ダ・ヴィンチ・コード>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

