ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

10000HIT.

10000.gif


本館『アンチヒーローR』が、10000HIT!!

いやぁ…♪このブログが一万HIT行ったのも嬉しかったですけれど、
ブログの方は丁度一年ぐらいで一万ヒットだったのですが、
それを上回るペースで一万HITに到達したというのは嬉しいです?♪

素材サイトをやっていて何が良いって、
色々と新しいアプローチの仕方で写真を吟味する事が出来るし、
それを面白い、とか素敵、って見てくれる人々が居るって事が嬉しい!

こんな配信一方のサイトで本当申し訳ないんですけれど、
でも誰かが少しでも良い心持になれるんだったら、良い事ですよぅ。
これからはもっと本場の技術を身につけ頑張りますからね!
これからもコチラのブログ共々よろしくお願い致します!

今日は何だかほんわか良い事が沢山ありましたv

朝一番は木曜日なので英語のチェックがありまして。
昨日からブツブツ唱えてはいたものの、自信が正直無かったー…けど、
いざ本番となると意外とスムーズに出てきてくれて!
しかも息継ぎの仕方を忘れて五文目まで息が続かなくて、
思いっきり息を吸い込んでしまった(笑)

それでも、ボーナスをもらえて今回は100ポイント獲得!

その後のダイアログ(会話文)の方も
チームワークにボーナスが付いて、良い点数だったしv

へこたれずに唱えてたかいがあったかも♪うーん良かった!


その後は時間が空いていて、なおかつ丁度良い机と椅子があったので、
パソコンを開いてみたら、何と9974、おぉ、もうすぐじゃ無いですか。
と言う事でいそいそと改装工事に取り掛かる。
とりあえず、作るだけ作って1万超えたら入れ替えようと思ってたら
全部の授業が終わって開いてみたら、1万ヒット越え!やったー!!
すぐさまインデックスを入れかえちゃいましたよv


お昼は新たなサークルの企画で、
『明大に学食を食べに行く会』が何故か発足されていまして、
ノリで参加させて頂きましたー!
御茶ノ水まで歩いて、明大まで行って普通に450円の
駿台スペシャルなる定職を食べてきました。(笑)
うーん…まぁ、学食、ってなカンジの定職で御座いました。


その後はジコピーの集まり。
昨日作成したパワポの出来栄えに自分的には面白く思っていたものの、
何せ真面目な会だからウケるかどうか不安でしたが、
皆様に笑ってもらえたよ!!(趣旨違い)
でも、その後に本当に色々な人が褒めて下さって、
会の総まとめ役の人に名出しで褒められてしまいましたよ★
恥ずかしかった…けどやっぱり嬉しかったよ!
いそいそ作ったかいはあったかなぁーと。
あんなパワポと合成写真で良ければいつでもお作り致しますv(笑)


今日一日、とっても色々と良い事盛りだくさんな一日でした★
サ○ダが美味しいと言ったので、サラ○記念日。
そんな感じでいっぱい良い事あったから、今日は11の付く記念日。
【2006/05/12 01:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<自己主張。 | home/a> | 2Dの課題の二回目。>>

コメント

すごいすごい!!!!
なんか自分の事のように嬉しいよ(笑)
素材は見て楽しんでるんでこれからも頑張れ~(゚∀゚)ノ
【2006/05/12 01:28】 URL | misa #-[ 編集]
センクスー!!本当にコッチもチェックしとるんか…(笑)有難う御座います!
最近本当にカウンターの回りが良くて警戒してるんだけど(笑)
でも一万は嬉しいですよぅ流石にvえへへ~♪
そんなに喜んでもらってこっちも嬉しくなっちゃうじゃないっすか!
これからも素材作り頑張って行きますー!!
【2006/05/12 23:11】 URL | イヌキ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

