ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

不定義な法則

nagaruru.jpg


記事を書いた時よりも書いて無い時の方がカウンターの回りが良い。

…このブログの不定義な法則。…ちょっぴり謎(笑)


最近『大人の頭の体操』のソフトを買って面白がってやってるのですが、
最初の測定で私64才だったんですけれど、

妹、脳年齢74才。

どんだけだよってね。私よりも駄目でどないするん。流石なんちゃって優等生。
ちなみに母親は46才。…あれ?何?年順…??


話は変わりますが、
母親が最近『ゲルマニウム温浴』にハマっていて、
腐った卵の臭いのする風呂に浸かってる訳ですよ。
(実際は卵なんざ腐らせた事が無いので硫黄の臭いだと思い込んでるんだけど…どうしても卵の画像がフッと浮かぶんだよね…。)
このゲルマニウム温浴、20分浸かると2時間運動したのと同じぐらいの
発汗作用を促してくれるらしくて、確かに普通に風呂に入るよりも
ポカポカしっかり温まります。

その風呂の中で頭の体操やってる私。

今日危うくうっかりお湯の中にDS落としそうになったしね。
しかし楽しいです。風呂って結構集中出来る場所なんだよねぇ?♪
昨日は30歳、そして今日は24歳まで脳年齢が若返りました。わーい

追伸:本日で本館『アンチヒーローR』のカウンターがね、
9900行ったんですよぅ?★いよいよカウントダウンじゃ無いコレ??
私の予想、今週中に1万HIT行ったら良いなぁ?って。
サイトの方も、もう半年過ぎだからねぇ…長いんだ結構…!
素材サイトって1万HITに何すれば良いだろうねぇ?(笑)
【2006/05/10 00:59】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2Dの課題の二回目。 | home/a> | 狂ふ程に。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

