ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

?バトンが着ました。

ロク様から知らぬ間にバトンを渡されていた私。
ゴメンちゃんと見て無くて?!!
ちなみに。非合法バイトの話はしないですからねvわははは


★地元バトン
1:あなたの地元はどこですか?
地元…一応千葉の津田沼って所です。
他は鹿児島とか、横浜とか、福岡、などなど。
生まれた瞬間は北海道に居ましたけどね。

2:地元には今までどのくらい住みましたか?
えーっと…今の場所に引越ししたのは高2のあたりなので二年ぐらい??
千葉に移住したのは小三ぐらいの時なので、10年ぐらい??…長い…。

3:地元で自慢できる事を教えてください  
何?何かある?あ。ウチの家の後ろすぐ田畑が広がっているので、
犬の散歩に最適。景色も良いし、原っぱあるし、写真撮るには最高。

4:では地元で、自慢する事ではないがトリビア的なことを教えてください
何か有るの?千葉って。
あ。私の通ってた教習所は山ピーが通ってたらしぃよ。(笑)

5:今でも地元に住んでいますか?
…地元って今住んでる所とちゃうんかぃ。(笑)
でも自分地元って無いからなー…ホームタウン無い子だから。
じゃあ頑張って秋葉原をホームタウンにしてみるよ。
…ゴメン無理。(早)

6:最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
いや。僕ぁ渡米するのが夢なので、無理。未練も何も無いので
さっさと移住する予定で御座います(酷)


7:このバトンを回す5人をお願いします
五人も知人居ませんよ(笑)どうぞ適当に誰かお願いしますー!


さらにもう一個バトンがありましたので、もう一個。


★ブログバトン
1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
最初は流行に乗ってただ始めてみただけでしたけれど、今は
加工写真をメインで載せている、僕のブログになりました。
何とUPされてるファイル数、300越えてます。
すげぇぇー(笑)


2.ブログタイトルの由来は?
ガジェット→面白い仕掛けの意。
7→僕にとってのラッキーナンバー。
FC2に変える前は『この世はすでにコンクリートジャングル』でした。
長いので改名。ぶっちゃけFC2に変えた瞬間は別の名前でした。
(その節は火是たんにお手数をかけましたね…(汗)


3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
ブログを知った時に、0911のテロがきっかけで米国中心に広がったというのを聞いて、そういう人と人とを繋ぐ新しい手段の一つになるなと確信し、ウェブログ、機能的にも面白い試みだなーと思い、
本当は日記意外の物にしたかったので、今の加工写真展示は本当良いきっかけだったと思ってます。


4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
最初はライブ○アブログだったんだけど、重すぎてやめて、
軽いエキサイトブログを使ってたんだけど、カスタマイズ率が物足りず
その頃FC2がブログサーバーをやり始めたばっかりだったので、
じゃあオープン記念に乗っ取って、と移転。
FC2使いやすく、テンプレも半端無い数あるので、本当おススメ。


5.ブログを始めて良かったこと。
やっぱり一番大きいのは『加工写真』って自分の中に一つのジャンルを確立出来た事かなぁ…。今ではそれがきっかけで素材サイトを持つ事にもなった訳だし。他には逐一記録が出来る事。ほら、私記憶力弱い子だから書き留めておかないと次々忘れるから…。


6.反対にブログを書いててむかつくこと。 
うんにゃ別に(笑)こんだけ一方的に情報発信をしておきながら、
誰かに見て頂けているという事だけでもう十分。


7.好きなブログ 
特に。友人様ブログ等は生死確認の為にたまに行きます(笑)


8.バトンを渡す人
はぃ、拾って御土産としてお持ち帰り下さい?(笑)
スポンサーサイト
【2006/05/08 16:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<狂ふ程に。 | home/a> | ANOTHER WORLD.>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

