ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

三日間。

rightlight.jpg


ここ三日間、友人がお泊りに来ていまして、
最初は一泊していくだけだった予定が、

何だかノリで二泊三日に予定変更。

しかも初期段階で、お泊りする人が突如一人増えたと言うのに、

二日目にさらにもう一人増えたという、

まぁ何とも計画もクソもあったもんじゃない三日間で御座いました。
でもこのグダグダが何とも言えない感覚で、
三日目なんか天気も良いのに漫画を皆で読みふけっていたという
究極のぐだぐだ。でもそれが私たちだよね、って笑い合える
私たちって…。良いのか悪いのかは微妙な所なんだけど、
好きですねぇ?気楽も究極、超気楽。
いきあたりばったり。僕等まったり。無駄ばっかり。
それがばっちり。


んでその次の日、本日は
出掛けの前は妹と一緒にカラオケに行って、大声で歌ってきました。
最近はポルノグラフィティーの渦にハマり気味。
こないだPV見てキラキラしてしまった…!やべーカッコ良いー!

イエモンのPVが今回はJAMしか無かったのはさびしかったけど、
良いよなぁ?イエモン…本当好きだー!
後は今日は持ち曲を増やすのにアニソンを歌ったりもした(笑)


んでその後は高校時代の友人様とイクスピアリでお食事を。
楽しいー!めっちゃんこ楽しかった!!
今回の面子は一緒に沖縄にも行った仲なので気楽?
何かねぇ?甘えたくなるー(笑)
最近大学ではどちらかと言うと頼られる事が多かったりするんだけど、
基本的には僕ぁM気質なので頼りたい?!甘えたいー!(暴)
また本当今度舞浜に集いたいー!今度は夢の国の中で!!
【2006/05/07 00:13】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ANOTHER WORLD. | home/a> | ダレン・シャン>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

