ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

美味しい御茶の飲み方。

pleaseme.jpg


今日は高校時代の友人方に四人も会ってしまいました!

午前は昨日も映画に行った友人と一緒に2限?4限分まで遊びに出て、
秋葉原のビックカメラの上のレストラン街でヘルシー思考な昼を食べ、
その後カラオケ行きました。風邪で声が死んでてヘロヘロしてたよ(笑)
思いっきり心行くまでアニソン歌った…。
意外と自分のレパートリーの中にアニソン無い事に気づいたよ。
ドラゲンボールとかサビ以外意外と知らんかったしね。
最遊記、デジモン、エヴァ、るろ剣、ハンター、とか歌った。
精進せねば…!(え) でもポルグラのPVが嬉しかったー!!渦好きだ…v

その後は学校を少しだけご紹介しました。
…だって紹介するところが無いんだもん…(涙)その後暫く立ち話をして、
思いっきり笑いましたよ…v楽しいよなーやっぱ★
私は授業に…! 先生の授業やっぱ好きだなぁ?♪

その後ジコピーのミーティングに参加していたら友人が秋葉に居るとの事。
…居るなら愛に来いよ、とメール。しかし逆にお前が来いと怒られる。
仕方ないのでミーティング後にマックへ向かうものの、場所が分からない。
迎えに来てもらってマックでしばらく話を聞きながら、夕飯を奢ってもらうv
マックで十分どーでも良い話をした後、帰ろうとしたのに、
『チョコクロ食べたい。』との声により
サンマルクカフェで今度はチョコクロを奢ってあげる。
…273円の為に私は5000円札を崩したよ(笑)

やっぱりそこでもくだらない話をして、何故かエクスプレス改札まで
送りに行って帰宅。
只管くだらない話で一日盛り上がった日。といってもいつもだけど。

やっぱりたまには本当にマックスまではっちゃけられる友人と
逢って話をしなきゃだよね?♪本当、楽しかった!
僕ぁ基本的にいつでも秋葉原に居ますので、お気軽にどうぞお越し下さい!
【2006/04/28 00:57】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<メガネの中の暗殺者。 | home/a> | 夜の錦糸町。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

