ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

夜の錦糸町。

tafficjams.jpg


いや、この写真はオーストラリアの街だけどね。あはは。

と、言うわけで今日は楽しみにしていた発想概論の授業を受け、
朝からペニーの笑顔を見てキラキラして、エイドリアンが名前を覚えてくれて、
英語の授業でちょっと寝て、友人様と映画行きました。

劇場版名探偵コナン、行ってきました。

いやぁ今回のも面白かったよー!
キャラクター総出演、みたいなカンジで今回の事件はコナンと、
服部、そしてキッドが時折事件に絡んできて、少年探偵団も活躍?で。
個人的にはコナンこと新一と、蘭との間の話があまりなかったかなーみたいな。
そのかわり平次が今回も大活躍で御座いましたな!
個人的には小五朗の活躍と、妃さんとのやりとりとかも好きだった…!

映画の後は錦糸町近くのレストラン街にある不二家で夕飯を。
友人様の財布に余裕があったので、セットメニューにしてパフェまで
食べちゃった?♪美味しかったー!
私が頼んだのはスープカレーとハンバーグ、みたいな物だったんだけど、

スープカレー…って言うには辛くも無く…野菜甘いし、
ハンバーグは何だか『ギュム!』ってしたみたいに詰まってたし。
…パフェはうまかったけど…。…最後の方ちょっと苦しかった(笑)

でも良いねぇ?♪やっぱり過ごした時間が違うから、
大学の友達がどんなに面白い奴らでも、やっぱり高校時代の友人ってのは
格別かな。特別な存在だよもういっそ。
相手にもそう思ってもらえてると良いです。え?片思い?(笑)

今度また一緒に映画行きましょう。水曜日の夜、錦糸町で。
スポンサーサイト
【2006/04/27 00:48】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<美味しい御茶の飲み方。 | home/a> | 孤島からの脱出法。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

