ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

孤島からの脱出法。

mirror.jpg


あながち冗談でも無い、窒息死寸前の状況。

トイレに行って鏡見た時に、軽く自分が涙目なのを見て、
『あー。もうコレアカン。』と己の限界を僅かに悟った私。
それ程鼻詰まりは辛いか。そんなに辛かったか。確かに辛かったな。

今日の朝も英語の朝から始まった訳で御座いますが、先生は挨拶代わりに
『How are you?』と聞くもんだから。
『No...』と言うと、当然どうして?と聞き返してくるので、
『I'm sick...』と挨拶する先生挨拶する先生に説明してました。

合計五人ぐらいに同じ事を説明したね。

あははは。でも皆にお大事に、と言われ良い挨拶だね、と関心する反面、
ちょっぴりシャイな日本語はやっぱり便利だな、と思ったりする。


その後は5限まで暇だったので、案の定ダイビル二階で英語やってたんですが、
あまりにも通うもんだから、警備員さんと友達になったよ。
そんな感じで今日は流石に一番安いコーヒー頼んで飲みながら英語を。
でも鼻詰まりで脳が働かなかったのでぐったりしてとりあえずトイレへ。
でもトイレが見つからなかったので、あれーと思ってウロウロしてたらすかさず警備の人がトイレですか?って場所を教えてくれたよ。
何?こないだから私マークされてね?
悪かったね不審者で。今日は鼻のすぴすぴ鳴る不審者で悪かったね。
仕方ないので帰り仕度していたら、明日の発想概論の課題を発見。
『孤島からの脱出法』50個で御座いますが、

50個全部考えたよ。

げらげら。本当に50個考えられるとは思わなかった…(笑)
と言うわけで、続きに50個書き出してみました。ご賞味あれ。




デジタルハリウッド大学、発想概論課題。
孤島からの脱出法。 50個。

1、泳いでかえる。
2、イカダを作る
3、火をたいて煙で知らせる
4、魚介類に運んでもらう
5、誰かに来てもらう (超人系)
6、鳥を集めてはこんでもらう
7、隠し通路を発見する
8、地球を掘り進んで反対側に出て助けを求める
9、海の水を飲み干して歩いて帰る
10、神に祈る
11、タイムマシンを発明して過去の自分を助ける
12、陸地の変動で本土とつながるまで待つ
13、メッセージボトルを流す
14、木々で本土までの橋を作る
15、とりあえず海に出て船を盗んで帰る
16、のびた髪をあんで、布を作り空を飛んで帰る。
17、モーゼのように海を割る。
18、すごく早く海の上を走る
19、氷河期がおとずれて海がすべて凍るのを楽しみにする
20、実は全部夢でした、って夢から覚める。
21、ものすごく長いシュノーケルを作って、自分におもりを付けて歩いて渡る
22、超自然力を修行で身に付け、テレポートで戻る
23、玉乗りするように丸太に乗って、海を渡る
24、巨大タケトンボを作って回転しながら帰る
25、長い棒を使って、棒高飛びのようにして海を渡る
26、魚をものすごく食べて、生態系を壊して誰かが調査しにくるのを待つ
27、火山噴火で溶岩が生みでかたまった所を歩いて戻る。
28、雷を海に落として、感電して浮いた魚の上を飛んで渡る
29、台風に巻き込まれて、陸地まで運んでもらう
30、孤島を根元から切り離して、島ごと移動する。
31、ものすごく伸びた髪の先にメッセージをくくりつけ、毛を伝って来てもらう
32、魚のうろこを大量に集めて巨大な反射板を作りSOS信号を送る
33、孤島の周りを少しづつ埋め立てて、衛星に発見してもらう
34、ニセモノの宝の地図を作って海に流し宝物として発見してもらう
35、万里の長城級の衛星にも映る巨大建造物を作る
36、有害物質を焼いて、調査員が調査しに来るのを待つ
37、巨大パチンコを作って飛んで帰る
38、島が二つに割れ、中からロボットが出て来て発進する
39、良いロケ地だと黄金伝説のよゐこが生活し始めるのを待つ
40、すっごく魚を繁殖させて、漁船が来るのを待つ
41、一度クジラに飲み込まれ、胃の中で生活し頃合を見て外に出てみる
42、身体に油を塗りたくり、海の上を滑って移動してみる
43、もう一人ぐらい遭難者を見つけて、島を繁栄させて待ってみる
44、幽体離脱して知人に自分の居場所を知らせに行く
45、逆に本土がばらばらに砕けて孤島まで流れて来るのを待つ
46、本土に向けてミサイルを発射し、仕返しに調べに来るのを待つ
47、一旦死んで転生し、転生して自分の遺体を回収し、生き返る。
48、恋人が赤い糸をたよりに捜しに来てくれるのを待つ
49、いっそ宇宙に助けを求め、信号を発信する。
50、『無人島、実はそこは未来の日本だったのです。』
      という、ロングラブレターのようなナレーションを入れる。

やった!50個だよ!


さぁ思う存分ツッコんでくれたまへ!(ムスカ風)

…やっぱり風邪菌ウィルスが脳みそに入ったんじゃないかなと思う。
【2006/04/25 22:27】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<夜の錦糸町。 | home/a> | 羊を数えて眠る。>>

コメント

あんたは凄い…

マジで凄い。

尊敬したわ。
【2006/04/26 03:15】 URL | misa #-[ 編集]
ヤベェーマジでコメント来たよ(笑) ありがとうございます(笑)
何かもう飽きれるしかないよね。わははは。
一度こういう極限までアイディアを捻り出すのやってみると面白いと思うよ。
自分の脳みそがどんどん蕩けて行くから(笑)
【2006/04/27 00:52】 URL | イヌキ #-[ 編集]
いや…感動したよ。むしろ。
4くらいで疑問を抱いて9で笑いに変わったよ。
私的にお気に入りは何といっても41でしょ!!!!

ちなみに私もチャレンジしたが12で挫折。
君の頭の引き出しは何個あるんだ??
【2006/04/27 19:39】 URL | misa #-[ 編集]
笑って頂けて本当光栄で御座います★
41がお気に入りですか!元ネタはネズミーのピノキオですね。(笑)

大丈夫、もっと出てくるって!脳みそコネコネですよv
僕の頭の引き出しは小分けで沢山あるものの、何が仕舞ってあるか忘れるし、大きいものは入らない、使えない小物入れです。(笑)
【2006/04/28 00:03】 URL | イヌキ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

