ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

Prisoner.

prisoner.jpg


そ。私の携帯に気づいた人が居ました(笑)現在、大いに盛り上がり中です(爆笑)

今日はお昼時に何だか面倒になって一人で音楽聴きながら英語してました。
しかもその英語の課題が『一人で居る方が良いか、友達と居る方が良いか。』
実際現在一人で居る私は、迷わず一人で居る方での論文を書く。
…サビシー奴とか思われたら悲しい・・・(笑)

明日からバイトが始まるなぁ…今日は早く寝よーっと…。
今日は発想概念の授業があったのですが、
先生がマジ面白くて一時間延々笑っていました。本当ーに面白い!!
最後に、宿題として『孤島からの脱出方法、50個考えて来い』と言われたので、
・泳いで帰る
・イカダを作る
・魚介類に運んでもらう
         …うん、まぁ通常出てきそうな物が上がりました。
・地球を掘り進んで反対側に出て助けを求める。
   その前にマグマに焼き殺されます。
・海の水を飲み干して歩いて帰る。
   うん。それぐらい非現実的なぐらいが良いんじゃないかな。
・すごく早く海の上を走る。
   それが出来たら多分、孤島になんか迷い込んで無いよね。
・氷河期が訪れて海がすべて凍るのを楽しみにする。
   何?楽しみって。大体その前に自分が凍え死ぬよね。
・神に祈る。
   最終手段は神頼み。
・鳥を集めて運んでもらう
   鬼太郎かお前は。カモメで運んでもらうぞ。
・実は全部夢でした、って夢から覚める。
   ここまで来て夢オチだすか。

…いやぁ、実に楽しかったです。現在20個なのであと30個頑張ります(無謀)

【2006/04/19 23:21】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<追い風 | home/a> | 黒い空に色を塗る。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

