ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

エイプリールフール大事件。

思い立ったが祝日
(友人サイト様ですが、エイプリルフルの事についての事書いてあるので、読んで来るとおもろいです。凄いー。そんなんやったんだ、エイプリルフールって。)

ってなワケで、四月一日、エイプリールフールでしたが、
凄いです。本妻(皆のお母さん的存在友人Aさん)から突然話を持ちかけられまして、

『仕返ししよう。』

私の背筋は少しだけ凍り付きました(泣)

実は、この春息子(みたいな友人S氏)に盛大な嘘を吐かれておりまして。
私は去年もやられてたから結構信じてなかったんですけど、
本妻の方は信じちゃって、泣いたりとかしててですね、大変だったわけですよ(笑)
心配かけるのが好きな息子でして(泣)

んでどんな嘘にしようかー、と考えていた所
『じゃさ、犬君(私)とウチがさぁ、大喧嘩したって事にしようよ。』との事。
うんうん。まぁ他にも思いつかないしねぇ良んでね?と思い。
当日、
『あのさぁ…何かね…お母さん怒らせちゃったんだけど…どうしよう…。
 本当、マジやばいよ…。
 悪いんだけど、それとなく様子を…聞いてもらえないかな…?』

みたいなメールを息子に送りつけ裏では

『あーいっ★今送っちゃったよーん♪どんな反応が来るのかなぁ??』
と送って、暫く待ってみると…。

『…ヤバいよ…。一体何したんだよ…。』
と、何だか文面的顔面蒼白メールが。

『いや…それはちょっと…言えないんだけどね…。どうしよう…。』
と。送り、母に
『今メール来たんだけどさぁ、一体何って送ったの??』
と送ったら。


『”あぁー犬君かぁーあったにはあったんだが、今言わなきゃ駄目?
 ちょっと冷静に話せる自身が無いんだけど。考えたくないんだ、今。
”って送ってみました。』

怖。マジで怖いってアンタ…。


こんなメール送られて来たら、どう考えても…心配するって(泣)
あまりにも可愛そうになって来たので12時に嘘ピョーンメールを送りましたがね(苦笑)


今回の春、新たに学んだ事。
あの人だけは怒らせちゃいけない…。
ミンナ★嘘もホドホドにしないと駄目だゾ★(何キャラ?)
スポンサーサイト
【2005/04/01 03:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<クリムゾン・リバー2 | home/a> | 怠惰な桜>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

