ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今桜ってどうなりました?

sakurano.jpg


今日の帰宅時間12時一歩手前。

…何だか、大学生になってから生活乱れすぎてる気がしますけどね。
ひゃー。金が無いよー!もう無理だよー!

今日は健康診断で、御茶ノ水のホテル集合でしたが、
朝市から二人で迷子v
っつーか、その前にエクセルシオールカフェで待ってたんですけど、
メールに間違ってセクシオールカフェって打って、
友人を惑わしました。ごめん。でも雰囲気似てるじゃん?

話を戻して、ホテルまでの道のりが分からずプリント片手にうろうろしてたら
…前方から同じようなご様子の人が!…どうやら彼も迷っているらしい…
合流して一緒に向かっている途中で、またもや同じような人を発見!

????????
イヌキは同じような人間を発見した。
▼仲間にしますか
   はい   いいえ

最終的に計5人のパーティーを組んで目的地に辿り着きました。

そんな感じで前半から妙なテンションでのスタートとなった一日でした。

そうそう、身長の測定結果、172,5でした。
…0,5増えてない…?まだ微妙に伸びてんの?自分・・・。

その後はグループミーティングと言う何だか案内で
将来の夢を語る時に普通に
『海外で素敵な旦那さんを見つける事です。』
と公言した私。あんまりうけなかった・・・。

その後は映像表現の説明講座、受講人数が多くて結構な人が立ち見してました
その話を聞きつつ、履修メニューに頭を悩ませる私。
・・・と、言うかまったく履修の取り方が分かんねぇぇぇー。
明日決定出さなきゃいけないのにまずいなぁぁ・・・。

その後はジコピーサークルの説明会に参加し、
物凄く楽しかったです。高知から来た方と喋らせて頂きました。
夕飯ご一緒したかったのですが、終わったのが九時だったので
断念・・・。
先輩方ともっと交流が図りたいです…!
あ、でも今日はちょっとウレシイ事がありました♪
教科書譲ってあげるよーって先輩が言って下さって!わーい!
今までこういう風に先輩が居なかったので、凄いウレシイ…!

さぁ家に帰ろうと思ったのに、
成り行きで友人と秋葉原で夕飯を食べ、そのまま西船橋で話し込み、
家に帰宅したのが12時近くになったと言うわけですよ。

ねむねむー。
でも明日はパソコンを学校に持って行かねばならんので、
その前にパソコンに入ってるヤヴァイデータを消さねば!!(え)
冗談です。整理しようと思ったけど面倒なのでそのまま持ってきます。
スポンサーサイト
【2006/04/14 01:32】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<リバティーン | home/a> | 今日は今日とて。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

