ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日は今日とて。

nomake.jpg


雨だよ。仕方がないから膝上スカート履いてみたよ。
良いねぇ…何だか普通に可愛い洋服とか着てるのって楽しい…(笑)
それに感化されて自分も少しは可愛くならないかと浸透圧を狙ってみる(無理)
洋服ジャンルも新境地開拓を頑張っています。着まわしとかパズル状態ね。
しかし素がこの私なので大股開いてなかったか心配な所。
本当はプリプリふわふわした洋服とかも全然好き。ぷりぷり。
しかし可愛い服を着ていると何だか精神的に疲れる所、やっぱり向いてない?

やっぱり牛パジャマが一番★

いや冗談抜きで牛柄シャツのパジャマ着てますから今現在。
後は布団に潜りながら英語漬けで遊ぶだけ!(え)

今日の午前は英語のガイダンスがありまして
目がキラキラしちゃう反面、本当に自分英語出来るようになるのか不安。
でも先生が対話の映像の中で『デリシャスv』の前にチュって音付きで
投げキッスの動作したのが一番ツボった!何!本当にチュって聞こえた!(笑)
TOEFLは真面目に頑張ろうと思います。ぶっちゃけ技術面よりも私は
英語に全力を注ぎたい!…とは思えど小心者なのでバランス良く頑張ります。

午後は履修ガイダンスだったんですが回りが煩くて久々にイライラした。
しかし内容も何だか紙に書いてある事ばっかりだったりしたんで、
暇暇ーと思って紙にちまちま落書きしてたら、周りもそんなんばっかだった。
…みんな同類さ☆

お昼の時間に昨日の写真部の先輩に自分の写真の評価を頂いて、嬉しかった!
めっちゃんこ凄い望遠レンズとか、色々な種類のレンズがある事も知った。
あぁーっ!やっぱり一眼レフ欲しいー!アナログでピントを合わせたいー!
どんなに遠くでごちゃごちゃしてる所でも、ココって決めたら
バチコーン!ってピントが合うの!感動だよ。バチコーンって!

そんなこんなで、今日の写真は文字入れのみのノン加工品となっております。
通常はコレに色を足したり抜いたりして重ねたり混ぜたりしているんだけど
私にだって未加工でも自信を持って出せる写真もちゃんと手札にありますよ。
…うぅっ…少ない事も事実と認めざるおえないが!(涙)
ただ今までは『デジタルにしか出せない魅力』を押し出す事に
半分意地になってた部分があったからね。
加工してます、って分かるぐらいまで加工するのが手法だったんだけど
やっぱりそれもナンセンスなんだなぁ、と実感。
好きにすら良い、自分が好きなように楽しむ事が第一って所。
だからこれからはもっとリラックスして純粋に写真を楽しめそうです。

とはいえ、コレはコレで一種私のスタイルだから、
ブログでは今までどおり加工品をお送りして行きたいなーと。
それでアイデンティティを保っているようなもんだから(笑)
精進精進、僕のEYEもその望遠レンズのように
遠くまで、広くまで、長い目で見ていられたらもっと良いモノになるはず。
スポンサーサイト
【2006/04/12 22:28】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今桜ってどうなりました? | home/a> | まるでスポンジのように>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

