ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

まるでスポンジのように

tokutouseki.jpg


まるでスポンジのように、何でも吸収出来る人材になりたい。
そう、ずっとチーズだと思っていた、スポンジボブのようにね。

…あれはチーズだろ。絶対齧られたチーズだってあの黄色と形は。
え?君海の中で生活してんの?それもスポンジとしてどうなの…??

と。言う事で今日も学園生活二日目を迎えた訳ですが
本当、毎日の情報量とか獲得経験値が半端無いですよ本当。凄いです。
これ、DQとかだったら確実に連続レベルアップしてますよ。
Lv.87のパーティーに連れられたLv.1の遊び人みたいですから。
(何なのその例えと言いハイテンション気味は。)

それもこれも写真の話で本当に盛り上がったからです!
凄かったですよ!本当ーためになる話を沢山頂いて、話合って白熱しました!
やっぱりデジタルの良さを話し合える所が本当、良い!
写真愛好家って結構アナログに固執してしまう所があったりするんだけど
だからデジタルをちょっと批判的に捉えられたりとか今まではしたんだけど
そんな事は決して無い、双方は別物なんだから両方の良さがある、
そんな議論はナンセンス!と言い切って下さって本当嬉しかったです!
やっぱり自分の写真分野に自信が持てそうですv
楽しみー!!

今日はいつの間にか英会話のテストがなされていて午前の面接が免除だったので
お昼から登校だったんですが、昨日に引き続きアクティブラーニングでは
私の興味分野である『論理的な記憶力』の話なんかをしてもらって
また、ペアを組む時にジコピーサークルの先輩と組ませて頂いて
本当良いお話を沢山聞かせて頂いたり!!感動だよ本当!!

その後はコナンなどを手がけたプロデューサーである諏訪先生のお話を聞き、
『飲み会は大切!』って事を学びました。(え?)
冗談です。ちゃんとルーズリーフ2枚分にレポートを書き沢山学びました。
人と人の架け橋になる仕事、ってのはやっぱり魅力的ですね、性分的に。
架け橋になるにはやっぱりそれだけのコネを、コネを作るには作れるだけの
己自信に人を惹きつけられる魅力を持つ事が、キーポイントなのかな?
最後ジャンケンに勝って、非売品の試写会用パンフを頂きましたv

今日も本当、充実した一日だったー!
皆様本当有難う御座います!もうどんどん吸収してきますよ!!
スポンサーサイト
【2006/04/12 00:59】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今日は今日とて。 | home/a> | すたーとあっぷ。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

