ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

はじまりはじまり。

start.jpg


今日はいよいよ大学の説明会でした。
12:30に学校着予定だったので起きる時間が微妙ーで。
…寝坊って私にとって、もうトラウマになってしまっているので、
朝の五時から一時間毎に起きて時計を確認していました。
…どんだけトラウマ?え?何なんだろうこの寝不足感(涙)
10時まで寝ようと思ってたのに、耐えられなくなって八時起床。
それからちんたらちんたらと用意を始めて…11時半出発。
でもそんな時間に学校行くのって本当微妙で途中から
『え?本当に今日だったけ?』と慌ててメールで確認してみる(笑)
こういう時知ってる人が居るって心強いわ?♪有難う御座いました?

大学の受付に行ってIDを受け取る。
友人のID写真がうっかり制服写真で高校生の学生書のようだった…(唖然)
…年誤魔化せるかもね!(笑)
去年の男女比率が7:3だったのですが、まぁ今年もそんなカンジなのかな?
大方集まった所で旅の説明をぐだぐだ聞いて、旅のグループを発表。
六人グループだったのですが、私含め女の子2人、男子4人、
…って何か話物凄い盛り上がっちゃってるし!(笑)
何か妙?にテンションの高い面子でした。え?何だそれ(笑)
しかしそんな輪に入っても、男子と同じぐらいの身長の私。あはっはは!

次のテストまで時間があったので友人と共に下のカフェでお昼を。
サンドウィッチを食べながらやっぱりマシンガントーク。
戻って英語のテスト。
あはは!まったく分かんね!っつーか追いつきすらしねー!
テストの説明まで英語でされんのかとビックリした…
しかも問題用紙がテープで封されてたんだけど、
まずそれを取るのが難関だった!開けなくて一瞬本気であせりました。
115分も英語のテストなんてっ!…眠いよりも頭痛くなったよ(涙)

テストが終了したら、とりあえず解散。
うろうろ?と新しく出来た隣のビルをご見学して、
そのまま地元まで戻ってポポラマーマで夕飯を。
ぶっちゃけ三時間ぐらい延々喋ってました。
何だか久々にこんなに喋ったよ…懐かしい話題とかも出て楽しかったです。

そんなこんなでまだ入学式は終わって無いけど
私の大学生活も一応スタートしました。
えへへ。楽しみなカンジ。
スポンサーサイト
【2006/04/02 02:12】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<オーストラリアから帰国。 | home/a> | 過去の思い出に捕らわれる。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

