ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

開花宣言

kaika.jpg

よっしゃー!桜が咲いたー!コレは載せねば!!
…と思ったら

この写真は梅の花だったー・・・。(オチか?)

悲しい…。桜満開に咲き始めたらリベンジしますね。

今日も朝起きてからの犬の散歩へ。
天気も良くうっつらうっつらと散歩して、子供が居たので野原を避けたが
案の定原っぱで遊びたいとぐずったので、子供が居なくなった隙をついて
原っぱでリードを外してのびのびキャッチボールをしていたら、
突然フラフラ?と、離れて行ったんですよ。
『あれ?何処行っちゃうの?君…。』
そのまま原っぱの出口へと走り出す犬…あれ…ちょっとちょっと…
いつもはそんな事しない良い子でしょう?ねぇ…あれ…?
待ってー!と叫ぶ声に、一瞬振り返るわが子。
「・・・捕まえられるもんなら、捕まえてみな!」
ニヒルな笑いを浮かべ、走り出す我が子

全力ダッシュで追いかける羽目に。

ばーかーやぁぁーろぉぉぉーーー!!
100メートル走した気分ですよ。
しかもアイツ、人が追いつけなくなると、追いついてくるの振り返って
見て待ってやがんの。

こぉぉのぉぉやぁぁろぉぉぉぉっぁぁぁあぁあーーー!!!

しかも、ちゃんと家に一直線に帰宅した我が子。
お前偉いんだよ!!何だそれ!!(涙)

久々に革靴で全力ダッシュした私でした。
それでも可愛いとなでなでしてしまう私は、結局は親ばか。(笑)
【2006/03/27 23:11】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<良い顔。 | home/a> | 犬の散歩。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

