ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

卒業旅行in大阪にて。

osaka.jpg


約六年間の中でまぁ何となく集まっていつの間にかつるんでる仲間となった
五人組との今回の卒業旅行、大阪でしたが。
まったく何も変わらない僕等。いや本当まったく何も。卒業旅行なのに(笑)
何だかまったく、今度もしかしたら会えなくなる、なんてカンジが
微塵もしない。ただの旅行でした(笑)

後々思い出してみれば、USJ行ったとか、道頓堀行ったとか思い出よりも
ただぐだぐだと喋ってた時に笑った思い出の方が笑えます。
っつーか、皆さん行動意欲があんまり無いので気合入れて地方行くよりも
近場でお茶会してる方が僕等は楽しいんじゃあないだろうかと思ってきた(笑)

今後何年経ってもこんな風に
ぐだぐだした仲間で居たいです。ぐだぐだー!!
と。言う事で旅の詳細を私が忘れない為に書いておーきまーす。

っつーか、昨日のメールを送った後、急ピッチでガンガン飲みまくった後
トイレに夜中起きてそのままゲロゲロしてました。(爆笑)
酒で吐いたんなんて始めですは本当。げろげろ。
しかし吐いたら吐いたですっきりして、朝飯モリモリ食ってましたよ。

その後は一人ワクワクしながらいよいよUSJへ。
初っ端から人の多さにびっくりしつつ、関西弁に囲まれながら列へ並び。
ゲートを妙なお姉さんの笑顔で通りまっすぐスパイダーマンへ。
…実は旅の前日にいそいそとUSJ攻略サイトを回って順番考えたり
一人こっそりかなり期待してたのは内緒(笑)だってさー!
ゲートに入ってすぐに並んだにもかかわらず、約一時間待ち。
ぐーりぐーり並んでいよいよ搭乗!青いめがねをかけてわくわく!

一瞬にしてスパイダーマンにハマりましたね。

何だこーれ!超面白い!!
駄目なの?ネズミーのストームライダー的なノリかなり好きなの!大好き!
スパイダーマンは2劇場で見てかなり好感があったのに加えて、
アニメとか二種類ぐらい見たりして、結構好きだったのに、今回ハマったよ!
おかげでUSJお土産、全てスパイダーマンになりました。(爆笑)

その後そのまま流れでバックトゥーザフューチャーへ。
デロリアンを見つけて写真撮りたかったのに、皆さん写真撮りたがらない。
やっぱり一時間ぐらいぐだぐだ待ちながら、いよいよデロリアンへ!!

酔った。

いや事前に相当酔う事は聞いてたんだけど、マジ途中でヤバかったコレは。
ドクー!デロリアン酔うよコレ!トヨタ(協賛)ヤバいよコレ!死ぬって!
スピンシティ見てマイケルJフォックス大好きになってたから、期待してたけど酔ったよコレは。隣の人がマジ顔でヤバかったよ本当。

フラフラなのでピンクカフェに行こうと思ったんだけどまだ閉まってたので
レトロなカーショップみたいなバーガー屋さんへ。
(実は行きたかったポイントの一つだったの!ウレシかったー!!)
オニオンリングが妙に美味かった。ウマウマ!

その後はウォーターワールドの時間まで店巡り。
帽子屋さんでシュレックの耳を買おうか迷ってしまう?!ちょっと欲しかった。
当然の如く、店巡るのに時間がかかって半分慌ててウォーターワールドへ。
雨合羽を持ってきていたものの、流石に前には行かないだろうと思っていたら
前から三列目に座られました。私ポンチョでマジ危ないのにちょっと!
ショーは戦隊モノみたいでかなり面白かったです!カッコ良いー!!
『目玉ボーン!』って死ぬほどくだらないギャグに爆笑してしまう私。

その後は今回実はかなり注目しまくっていたビートルジュースの
モンスターロックンロールショーへ!!だってティムさん作品だよ!!(興)
顔が見えるぐらいまで近くに行来たかったーー!!ノリノリでした。
ファンクラブ的なモノが出来る程人気があるのも分かりますよ!
うーん…ノリ的にかなり大好きなノリ!ジョビの名前が出て来た時には
飛び上がりですよ!!アチチには爆笑した。ヴァンパイアのくせに郷だー!
って笑った。(笑)

さぁジェラシックパークへ向かうか、と思って歩き出したのですが、
流れでE.Tとターミネーターに入りました。
ETマジ怖かった。ETが怖かった。(涙)あれは怖いだろぉぉー!!
ターミネーターはお姉さんがスゴかったけど、小劇はむしろ笑えた。(笑)

んで外出て来たら、 外まっくら。
『あれ、閉演7時だよね…』 その声にギャー!と内心悲鳴を上げる。
急遽早速御土産個人プレータイム。ぶっちゃけダッシュでスパイダーマン。
駄目、もうあの一瞬スパイダーマンにメロメロ状態だったから
あんなに何もかも欲しくなったのは久々だった…ヤバイね。久々に。
レジが死ぬほど混んでいたので、終わった瞬間にゲートまで全力奪取。

その後カレー屋に入りカレーを食べる。
友人の頼んだ緑色の奇怪カレーに思わず目がキラキラとしてしまう。
『グリーンカレーだっ…!!』 …多分あれはむしろほうれん草カレー。

その後大阪とまったく関係無い店を回ってジョニーって叫んだ後
だただらとホテルへと帰宅。そこで初めてホテル直通口を見つけて爆笑。
5000円分の食券があったので、ついついギリギリまで買ってしまう
貧乏性発動で、ケーキを三つもテイクアウト★うわぁーい何だコレ!(変)

部屋でケーキを二つ貪り食いながら友達のテレ電で遊ぶ。爆笑。
その後いよいよ二日目のアルコールを入れて、やっぱり飲みやすくてついついギュギュっと飲みそうになってしまう。危ない危ない。
友達に春雨スープを買ってきてもらって、夜食。チョコバーも食べる。
かなりテンションあがってきて、そろそろ理性が飛びそうになる。
飛ぶ前に寝てやろうと思うんだけど、鼻が詰まってなかなか寝れない(涙)

気づいたらエグゼがやっていたので寝ぼけ眼で見ながら着替えて朝食。
昨日のチキンライスを今日は食べようと思っていたら無かったので小ショック。
もっと食ってやろうかと思ったんだけど、みんなローテンションなのでローで。

その後は部屋でぐだぐだ。
片付けを手伝いながらぐだぐだしてたら隣の部屋の人たちは寝てたよ。あれ?
予定は押しに押しつつ、部屋をチェックアウト。
大阪駅で最後の御土産をやっつけ仕事の様に選び、買う。
途中かにがスゴイ顔で『しばくぞー』って言ってるメモを
私の妹に友人がとても進めてて笑えた。何そのチョイスは!
ぐだぐだ疲れてきたので100円マックでやっぱり爆笑してみる。
たこ焼きを買ってのぞみに乗り込み、爆発するんだよと友達を脅す。
うまかったよたこ焼き。ほくほく。
その後ウノやってたんだけど、チョコバーを賭けたウノの試合がマジ笑えた。
二本あって、それを半分にして、
『じゃあ負けた人だけが、食べられないって事で。』
・・・それマジ残酷だよね。(爆笑)
そんな危機感があったのか、珍しく私一番に上がる。
最後の接戦まで行ったんだけど、勝敗が決まり、
本当に一人を除いてみんなでチョコバーをほおばる。

…皆えげつない!意外とみんなえげつないよ!!

みんなのあっさりとしたえげつなさにかなり爆笑大うけしてしまいました。
素敵だよそのブラックさが。
その後はぐーぐー寝て、東京駅到着。

到着後、颯爽と解散。
早!あっさり!あぁーもう次予定入れないと集まらないと思うのに
こんなにあっさり分かれて良いの!ってぐらいあっさり解散。


そんな感じでドタバタも良い所珍道中でした。
いやー次はやっぱりロシアンたこ焼きじゃない?
楽しみにしてますねー
なんて次無かったりして(爆笑)

そんな感じでした。
スポンサーサイト
【2006/03/19 00:03】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ゆめうつつ。 | home/a> | 大阪珍道中その一。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

