ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

晴れて若葉ドライバー。




やっべ…一回メールで送って加工しようと思ってたのに忘れてて
しばらくそのまんま画像が表示されてたよ…本気で冷や汗かいたわ(涙)
メールセンキュー!多分暫くそのまま気づかなかったよ…(涙)

免許、取りましたよー★

うわっ何このうすっぺらいの!しかも自分の写真やたらと偉そうだし。(汗)
何だかあっさり取れて現実味が無いのですが、明日にでもドライブに
出ようと思っていま?す♪わーい!TUTAYA行き放題だ!(違)

昨日のリベンジを帰す為本日六時半起床出発、八時。(笑)
恐ろしく人が並んでて真面目に焦った。何?え…こんなに居るの…?
人ごみにビビりながらも試験会場へ。めっちゃんこ長い部屋にずらららららららーって人が居る。…怖い。人怖いー!(引きこもり体質発動中)
そんなビビりなのに着ているコート赤のロング★超目立つネ!
ともかく試験。

…ラジエーターの故障なんか覚えてねぇよ!チャイルドシートは後部座席!この場合…私だったら怖いから譲る!徐行!そこは駐車良し。はははーっ!そんな問題に引っかかるような我では無いわ!…って、あれ?わかんないや(汗)あははー、もう良いっか。コッチな感じするし。えぇーい。え?何?けん引?大型貨物?マイクロバス…?…何かわかんなくなってきた…。


延々とひとり芝居の用な事が脳内で起こっていました。

もうちょっと自分試験中はそう落ち着いて受けた方が良いと思う。
心の中でムスカ笑いとかしてる場合じゃ無いから本当、真面目に受けよ自分。
妙にテンションが高いまま、結果待ち。すでに眠くなる。
そういえば、受験番号が『175』だったんですよ。
…何処かで見た数字だなぁーと思ったら昔使ってたアドレスの数字(笑)
その番号も無事、電光掲示板に表示されましたよ…v

その後は視力検査…って自分相当視力落ちて無いですかこれ…?
書類色々出して写真撮って待機、何かのお話を聞いて免許配布。眠くなる。
さっそうと家に帰宅、ゆるやかに犬とお散歩、疲れたので昼寝。そんな一日。

まったく、免許取れた自覚が無い…(涙)

…と…ともかくドライブ行きたーーいよーー!
あと原チャリ欲しいっス。ちゃっこいの欲しい。
スポンサーサイト
【2006/02/28 23:35】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<漢字バトン | home/a> | つまり。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

