ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

土曜の夜。

shark.jpg


寝るか、どうぶつの森しかしなかった一日でした。

何か昨日の時点でランキングの方もだんだん出来てしまって、
『あ?コレなら間に合うわぁ?大丈夫やろなぁー』思ったら
今日は本当何もやる気が起きませんでした。昨日に引き続き無気力状態。
あんなに何にもしたくない気分になったのはホンマ久々やったわー…
天気もえぇし、ベッドから動きませんでした・・・。

うーん…パンダな気分?

アカンー。牛パジャマ着とるからアカンのかいなぁ?(違)
テレビも音楽も何もいらんー。ただごろごろごろごろーと。

ともかく。ROMの方は終わるでしょうと高を括ってみる。(自滅)
【2006/02/26 00:25】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<篭城生活。 | home/a> | 翅を広げて。>>

コメント

もう気分は関西人かよ!
おもわずツッコんでみたり 笑
【2006/02/26 23:08】 URL | 飛行缶 #-[ 編集]
うわ、ツッコまれてもうたー!(笑)
にゃはは。たまーに考えとる事が全部似非関西弁に変換される事がありんす~
多分本場行ったら暫くは関西弁抜けんなる思いますが、
そん時はよろしゅう頼みますわ(笑)アカンーすでに関西弁抜けんー!
【2006/02/27 00:03】 URL | イヌキ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

