ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

願ふ詞

negau.jpg


もう写真が無いよー。

本部からひっぱってこないと、ノートの方にはもう残って無いダラ。
と、言う事でこの写真昔も何処かで使ってますv暇つぶしに探してみてね★(嫌)

昨晩残金が無くて予約の取れなかった私ですが、根気良く九時から教習所へ。
三時間分粘ったけど、無理でした。
・・・何なんだよぉあぁぁっぁぁぁ!!
予定では明日、卒検でしたが延びました。後一時間足りないから。
馬鹿ん馬鹿んっ!!明日絶対ぇ卒業してやろうと想ってたのに!!
そんなこんなで、来週には免許が取れる予定。っつーかもぎ取る。(もぎ?)

そんなカンジで今日も延々テンプレ作り。今日で15枚分出来ました。
あ、そういえばプロフィールの用紙もう回収無理だと思ったので、
メールフォーム、作っちゃいました。

プロフィール用紙未回収の方、お手数ですが私にお知らせ下さい。
メールフォームのアドレスを送らせてもらいます。


…面倒くさがらないで最初からこうすら良かったかも、とちょと後悔。
えぇいままよ、頑張ります。くじけなーいぞ★(誰?)
あ、後出来上がってるページのチェックを頼みたいので
試作品を見てみたい方もよろしければコメント&メールで反応下さいv
レイアウトガタガタに崩れたら泣きますから。(微笑)

普段とあまりにも性に合わないテンプレの作りすぎで
 テンションも妙なカ・ン・ジ v


馬鹿になる前に終わらせようと思いました。どっとはらい。(嘘)
【2006/02/12 23:23】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<よくできましたの判子。 | home/a> | 鳥籠を引き裂ひて啼け。>>

コメント

まさか35人分のテンプレ用の画像とか1から全部作っちゃったりしてんじゃないでしょうね…!?
【2006/02/13 21:31】 URL | おおたに #4T8ODWQs[ 編集]
最初はちょっとそうしようかと思った(笑)
でもどうしても自分の趣味に偏ってしまうので、色色な所から素材お借りしましたよ流石に♪
何人かは私の作った素材が使われてますけどね・・・v
けけけ。
【2006/02/13 22:06】 URL | イヌキ #-[ 編集]
あ…なんだ…違うの…。(そうだったら指差して笑ってやろうと期待してたのに)
【2006/02/13 23:41】 URL | おおたに #4T8ODWQs[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

