ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ひなたぼっこを三時間。

bazzling.jpg


今日は路上乗るぞぉぉーと、気合入れて9時からの学科を受けに行き、
午前中一回所内を乗って、いよいよ路上?♪と思っていたら、

三時間、キャンセル待ちで取れずじまい。

お昼休み挟んで合計四時間、ぼーっとひなたぼっこですよ。
帰りたかったけど携帯無いし、二時間目ぐらいにはコッチも意地になって、
結局学科を四時間分受けて、帰宅。何じゃぃこれ。
一日教習所で日曜日を過ごした私でした。何なのー!(涙)

明日こそは路上出ようと思います。
ご近所の皆様、見かけたら優しく道譲って下さい。(笑)

■17歳男子高校生、連邦機関に苦情申し立て
まぁ自分の学校が女子高なんで、学校内の事は何とも私ぁ言えませんがね。
男女完全平等は無いなー…と、今日何故かお昼頃そんな事を考えました。
確かイクスピアリのハリウッドプラネットのレディースディーが無くなったなー
なんて事から発展したんだろうけど(笑)
最近ではレディースディーとして水曜日に女性限定サービスを設ける所が
凄い増えましたよね。一応女性である私としてはホクホクですな。
男女性別の差は生まれ持った仕方が無い事だしね。
完全平等というのはまず始めのスタートの位置も揃えねば不成立だし。
互いにマイナスになるように受け取る差別は当然避けるべきだし、
むしろそんな事人付き合いという点においての大前提なのだから
今更騒いだ所でどうしようも無いんだろうと思うのでした。…冷めてる?
とはいえ、性別を変えて過ごしたらどうなるんだろうなぁーとは
小さい頃から思う事なのでした。木登りしたい。(え)
【2006/01/29 23:57】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<風邪、引きました。 | home/a> | 濃淡の憂いを。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

